SSブログ

「劔岳 点の記」木村大作戦の記事を発見! [國村さん♪]

はぁ~い!5月です!!なんて言っていますが、初日から更新できず・・・5月早々、五月病なのかも??(笑)。
私も本日より、やっと連休に突入でございます。わ~い♪

先日UPしました「石焼きラーメン」
以前「噂の県民ショー」で取り上げられていたと聞きました。どんなものかと言いますと・・・
P1061882.JPG P1061883.JPG
で・・・こうなります。

P1061884.JPG


今朝、幸運にもCMに出逢えました「剣岳 点の記」ですが、またまた幸運の出逢いが・・・

我が家の誰か?がもらってきたフリーペーパに「剣岳 点の記」の記事があったんです。
P1061881.JPG
毎月もらうとも限らないこの冊子を、何気なくめくっていると・・・
「木村大作氏」「劔岳 点の記」の文字が!

先日、栃木でも行われた「木村大作戦」の記事でした。
P1061880.JPG
監督はココでも、入り口でひとりひとりに名刺を渡されていたそうですよ。素敵です!
参加できた方が羨ましい♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

リー

今年の初めごろだったか、地元で木村大作号を間近で見ました。
凄い車だな~と思って、スタッフか、プロデューサーが宣伝の為に乗っているのかな??なんて思ったのですが、その後映画雑誌で監督の車だと知り・・・すれ違っていたわけです(笑)
by リー (2009-05-04 10:12) 

(V)^l^(V)

リーさん、お久しぶりです。
木村大作号とすれ違いですか!羨ましいなぁ♪
私は地元の試写会に応募してみたんですが、今回はダメでした。
初日まで我慢です・・・(泣)。
by (V)^l^(V) (2009-05-04 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。