SSブログ

2008年國村隼さん出演映画アンケート結果 [國村さん♪]

たまたま通りかかった映画館にて「GOEMON」のミニブックレットを頂いてきました。
それが、フリーペーパーにもかかわらず、カッコイイの何のって!

蛇腹状のブックレットをビロビロ~っと伸ばすとキャストの皆さんのご登場!
P1061885.JPG
江口洋介さんも、大沢たかおさんも格好いいですね~。

P1061884.JPG
玉山鉄二さんも要潤さんも誰だかわからないくらいのメイクです。ちょっと怖い??
ゴリさんの猿飛佐助はぴったりのような気が致しませんか?

P1061882.JPG
奥田瑛二さんも伊武雅刀さんも大迫力!

P1061883.JPG
そして、寺島進さんが格好良いです!!とてもよろしいです!!!
あ~「グラン・トリノ」に「GOEMON」に・・・見たいものがたくさんありすぎます(汗)。


2月の中旬から皆さんに参加して頂いていますアンケート
2008年「國村隼さん出演作品」お気に入りは?
はじまって約3か月ということで、結果の発表を・・・

パンパカパ~ン♪(?笑)
発表します!!

アンケート.jpg
パコと魔法の絵本」が10票を獲得し1位に!そして僅差で「K-20 怪人二十面相・伝」が9票の2位となりました。
やっぱりこの2作品が強いですか・・・。
木之元さんと源治さん、全く違った役柄ですが、どちらも作品に欠かせない素敵なキャラクターでしたよね♪

投票して下さった方々、コメントを寄せて下さった方々、本当にありがとうございました。
今月いっぱいはアンケートを続けようと思っているので、まだ参加されていない方は是非とも投票にご協力下さい!

タグ:映画 國村隼
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 5

おいちん

いいですね~これ!
皆さんの目力が凄いです。
本当に一瞬、誰が誰か判別できませんね。

前に関西の映画情報番組で紀里谷監督が、「秀吉を悪人にしてしまってごめんなさい!」と謝ってらっしゃいましたが、いえいえ奥田さんの秀吉良いですわぁ~。(一応大阪の英雄との認識かな?)
好色なところがピッタリです(笑)

國村さんのお気に入り作品「パコ~」は一位か~。
私は「K-20」に入れました(^^ゞ
國村さんの登場シーンの多さと、比例しているのかなぁ…。
最終結果を楽しみにしてま~す!
by おいちん (2009-05-04 04:21) 

(V)^l^(V)

い~でしょう!おいちんさん。
凄い迫力だし、もうどなたも格好よろしいです。

國村さんのお気に入り作品・・・確かに比例していますね!國村さんの登場シーンの多さと。全然気づいていませんでした(汗)。
私は・・・「イエスタデイズ」が好きですね、やっぱり♪
by (V)^l^(V) (2009-05-04 10:31) 

橘

こんばんは
最近は豪華なフリーペーパーが流行りなのでしょうか?カッコいいですね!
私も明後日映画館へ行くから(いよいよ「グラン・トリノ」観に行って来ます♪)さがしてみます。
寺島進さんの服部半蔵!素敵ですね!「GOEMON」も観に行きたいなぁ。
アンケート、後日参加させていただきますね♪

いつも目を楽しませていただいている「So-net Photo」
白衣姿の梅吉さんの横、「ザリガニ魔人」の絵本の下に素敵な横顔で腕時計が印象的なお写真が仲間入りですね♪
何のお写真なのでしょうか?
國村さん横顔も素敵だわぁ!(もちろん國村さんは360度どっからでもカッコいいのですが)
さっきから「いやぁ!カッコいい!!」と言い続けている私。
弱いんですよ~横顔!(後姿にも弱い・・・)
ばっちり目の保養をさせていただいてます♪ありがとうございます
by 橘 (2009-05-04 22:08) 

橘

おはようございます
私がした上のコメント
あらら、すみません。お写真の順番って変わるんですね。
見たときの位置を書いちゃったもので。
失礼しました
「横顔」というよりも「斜め横」からのお写真でしたね。
映画か何か、スクリーンをご覧になっているのかな?

by 橘 (2009-05-05 09:34) 

(V)^l^(V)

橘さん、いつもコメントありがとうございます。
「グラン・トリノ」行かれるんですね。私も急がないと・・・見たい物がたくさんできる、このパターンは・・・結局ことごとく見逃すパターンです。(汗)

「So-net Photo」は画像を自動的にスライドショーにしてくれるので、そのたびに順番が変わってしまうんですよね。
>素敵な横顔で腕時計が印象的なお写真が仲間入りですね♪
コレは時計の雑誌に掲載された國村さんのインタビュー記事を、お願~い♪と甘えて(笑)、送って頂いたものです。
そういえばこれを頂いた頃は「イエスタデイズ」を見に高崎に行ったりなどなどしていて・・・こんなに素敵なお写真なのに、記事には出来なかった模様ですね。失礼しました。
by (V)^l^(V) (2009-05-05 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。