SSブログ

國村隼さん・・・ご出演ドラマ!新情報!! [國村さん♪]

P1061869.JPG
そう・・・アポロ・・・です・・・普通の。

でも、上から見ると?
P1061868.JPG
ハート型だったりして~♪
新商品のようです。可愛いですよね♪


sunset bar」のほうで、かりんさんがまた情報を教えて下さいました。
なんと・・・國村隼さんのドラマ出演の情報なのだ~♪
なんとも嬉しいです~~♪

いつも貴重な情報を見つけて下さる、かりんさんですが・・・


今度は何と!カツラ会社のHPから情報を見つけだして下さいました。
カツラ会社とは・・・凡人には思いもよらないです(汗)。
いつものことですが、本当に素晴らしい情報収集力です!お見事!!そして、ありがとうございました。

成人式やブライダルなどの一般的なお仕事から、テレビ、映画のお仕事までなさっている「山田かつら」の社内報3月号
http://www.yamada-katsura.com/news/20090414000118.html
によりますと・・・
ドラマ?.jpg
「親父の一番長い一日」
長澤まさみさんと共演なのですね。國村さんは親父でしょうか??
詳しいことはわかりませんが・・・いつ放送になるのか・・・追加情報が待ち遠しいですね。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

ポケタン

すごすぎる皆さんの情報収集力…感動します。
by ポケタン (2009-05-08 23:50) 

おいちん

本当にかりんさんの情報網の広さには、いつも驚かされっぱなしです。
まさかカツラ業界からなんて…^m^
例の時代劇の情報も、こちらの線でわかるんじゃないですかねぇ?

それから、かわいい3人組が無事到着してくれました!
父にも見せたら、「こういうのがあるんか!?」と、ビックリしてましたよ!
ありがとうございました。
こちらからも何人か出動させたいと思います!
by おいちん (2009-05-09 22:51) 

(V)^l^(V)

本当ですよね、ポケタンさん。
カツラ屋さんから、ご出演情報を掴むなんて凄すぎますよね。
恩恵にあずかるばかりで・・・申し訳ないです。
by (V)^l^(V) (2009-05-10 08:39) 

(V)^l^(V)

かりんさんってば、プロ級の情報網ですよね、おいちんさん。
いつも感謝です。

かわいい3人組・・・無断で出動させてすいません。
それ以外にもたくさんあったのですが・・・ローズオニールのものだけチョイスしてみました。
by (V)^l^(V) (2009-05-10 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。