SSブログ

「黒部の太陽」CMがゴソゴソ! [國村さん♪]

うぅおぉ~!!
え・・・え・・・F様から・・・
直々にコメントをいただいちゃっている?・・・なんていうのはハチャメチャな私の妄想?でしょうか???
いやっ!そうじゃないらしい!!(ってちょっと前にも聞いた台詞ですが・・・笑)。

まえつるぎの会~映画『劔岳 点の記』仲間たちの宣伝の記」の事を書いたところ、仲間たちのF様より、わざわざコメントを頂きました。そして今日、コメントのお礼をしに「まえつるぎの会」に伺ったところ、またまたお返事を頂いてしまいました。
しかも!すぐさまに!!です。
F様のコメントにもありましたが・・・F様は、私が新年会やトークイベントにおじゃました、佐々部清監督を応援している「劇団巌流第二級」の皆様に支部長!と崇められている偉大な方なのです。
そんな方に2度もコメントして頂いて・・・本当にすいません、こんなところにわざわざ・・・(汗)。
光栄でございます。ありがとうございました。
先日の佐々部監督からのコメントといい・・・今年は奇跡がたくさん起こっております!


ずいぶん色々な物を溜め込みすぎているHDD・・・何とかしなければ?と整理整頓していて・・・
黒部の太陽」放送日近辺の録画物の合間から「黒部の太陽」のCMがゴソゴソと・・・


なぜ?今まで気づかなかったのか??自分でも不思議でしたが、思い起こせば・・・
あっ・・・沖縄!?
そうそう、あの時期は沖縄国際映画祭に行く算段をしたり、國村隼さんがご出演だった「板尾創路の脱獄王」の上映チケットを取っていたりして、「黒部の太陽」はさておいてしまっていたのでした。

CMは何パターンもあったのですが、その中の2パターンには國村さんがご登場だったんです!
1パターンには國村さんのお声が・・・香取慎吾さんのお姿の後ろに流れておりました。
そしてもう1パターンには國村さんのお姿がバッチリ!!ユースケ・サンタマリアさんなどなど、豪華キャストの皆さんとご一緒にご登場でした。

本当に今更・・・な発見でしたが、今更?なだけに嬉しかったりして(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。