SSブログ

スポーツ報知「親父の一番長い日」の記事 [國村さん♪]

池袋より帰ってまいりました。
演劇集団キャラメルボックス「容疑者Xの献身」観てきました。
福山雅治さんと柴咲コウさんのアノ映画をどうやって舞台に?と思っていましたが、とっても面白かったです。
映画より石神さん中心に作られていて・・・切なさ倍増でした。
映画では自首して良かったと思ったけれど、本当に自首したほうが良いのか?それとも知らんぷりをしたほうが良いのか?ちょっとわからなくなりました。
兎にも角にも、川原和久さんと斉藤歩さんが素敵なくらい面白かったです。

そうそう池袋に!沖縄が上陸!!
P1061923.JPG
ブルーシールアイスのショップが出店していました!驚きです!!
もちろん、さとうきび味を食べてきましたよ(笑)。

先日から大騒ぎの「親父の一番長い日」の記事ですが・・・

スポーツ報知をよく読むという知人から、5/13の新聞を頂いちゃいました♪
P1061920.JPG














サンスポに比べてお写真は小さいですが、長澤まさみさんと國村隼さんのお写真はバッチリ掲載されていました。
「頑固おやじ役・・・」ってバシッ!と書かれているのが・・・そりゃそうなんですけど、ちょっと面白かったりして。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

猫

  サトウキビ味ですか
  甘くて美味しそう!
  泡盛味はないですか?
  チョコとのコラボなら絶対美味しいと思うんですが…
  優しいお知り合いがいていいですね。
  バルタンさんといえば國村さん。
  連想ゲームになるんでしょうね。
by 猫 (2009-05-18 14:08) 

(V)^l^(V)

サトウキビ味・・・美味しいですよ、猫さん。お薦めです!
泡盛味は・・・無かったですが、紅イモやシークワーサー、塩ちんすこう、そして・・・ゴーヤ味なんていうのもあります。

新聞ですが・・・自らあげる!と持ってきてくれたのなら、優しいと言ってもいいのでしょうが・・・私が無理矢理くれ!!と言って奪ってきたので・・・(汗)。
まぁ、イヤだ!と言わないでくれただけでも感謝しておきます(笑)。
by (V)^l^(V) (2009-05-18 21:34) 

みっちゃん

キャラメルの「容疑者~」見られましたか?!
私も映画より「石神にとっては・・」って考えさせられました。小説をいつかこのシリーズを読んでみたいです。
by みっちゃん (2009-05-19 00:04) 

(V)^l^(V)

観ましたよ~みっちゃんさん。
映画より切なかったです・・・本当に・・・。
実は私は、原作→映画→舞台という順でした。
原作も面白かったですが・・・舞台でちょいちょいはさみこまれていた面白エピソード(川原さんや、斉藤さんや、前田さんなどなどの)はもちろん入っていないわけで・・・もっと切ないかもしれません。
by (V)^l^(V) (2009-05-20 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。