SSブログ

「空飛ぶタイヤ」サントラを・・・待つべきか?買うべきか?? [國村さん♪]

5/17(日)の「おはよう日本
そろそろ放送されるはず?の「劔岳 点の記」関連ニュースでしたが・・・放送されていませんでしたよね?それとも、見逃した?ですか??いや~そんなことは無いはずですが・・・。
一瞬、雪山が映りあ~っ!来たか??と思いましたが、富士山のニュースでした。
確かに、インフルエンザに民主党に・・・と放送することはたくさんありますが、もうそろそろ、来週あたりどうでしょうか?NHKさん。いつまでも待ちますから、お蔵入りにだけはしないで下さいねm_|_m


WOWOW連続ドラマW「空飛ぶタイヤ」が終了してから、ちょっと寂しい週末が続いておりますが・・・最終回の記念にサントラのプレゼントがありましたよね?みなさん申し込まれましたか??
わたしも・・・

もちろん!申し込んだのですが・・・ふと「空飛ぶタイヤ」のサントラのジャケットを見かけてしまい・・・私は究極の選択を迫られるのでした。

プレゼントの当選結果がいつでるのか?わからないが一応結果を待つべきか・・・
そんなの関係ねぇ~欲しいもんは欲しいんじゃ~と買っちゃうべきか・・・

さて問題・・・悩んだ結果、私はどちらを選んだでしょうか???

正解は・・・

そんなの関係ねぇ~ つまりのところ・・・
買ってます(笑)。さぁ、あなたは正解しましたか??しましたね・・・きっと(汗)。

P1061924.JPG
このジャケットですよ~そりゃ~買いですよね(笑)。
今も聞きながら更新中ですが、ドワ~っと迫力ある音楽を聴きながら・・・証拠をバシッと突きつける仲村トオルさんを思い出したり、
美しいピアノの調べを聴きながら・・・まだ拘置所は寒いかしら?狩野さんは風邪でもひいていないかしら?と要らぬ事を考えていたりするのでした・・・(汗)。

P1061925.JPG
そんなこんなでサントラを聴いていて・・・主題歌も聴きたくなってしまったり・・・全く欲張りですね~。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ポケタン

 プレゼントにはもちろん申し込みましたが、音沙汰なし。
そんなサントラのジャケットに出会ったら買うしかないですね。
おいで、おいでしてるようなもの。こんなこと教えないで〜(笑)
by ポケタン (2009-05-18 22:48) 

橘

はいっ!もちろん正解しましたともっ!
このジャケットを見て、バルタンさんが買わないはずがない!!
もしプレゼントも当ったら?(バルタンさんなら、かなりの確率で当たりそう)
1枚は保存用or飾っとく用ですね。


by 橘 (2009-05-18 23:24) 

おいちん

劔岳情報、どうなってるんでしょうね?
日曜じゃなく他の曜日でやってしまったっていうことはないでしょうね~(^^ゞ
(V)o|o(V)さんも私と同じところで引っかかったんですね。
録画のボタンを危うく押してしまいそうになりました(笑)
ブログでもお知らせが無いし、今の状態ではしょうがないのかな?
でもそのうちに公開日が来てしまう~。

私ももちろん応募済みですが、獲らぬ狸の何とかでもう少し待ちますよ(笑)
でも、確かにこのジャケットを見たら買ってしまいそうになりますわね。
ジャケットの内側にもお写真はあるんですか?
by おいちん (2009-05-19 14:41) 

(V)^l^(V)

もちろん!誘惑しているんですよ~ポケタンさん(笑)。
ほら~あなたはだんだん買いたくなるぅ~。
買いたくなってきた!でしょう!!(笑)
by (V)^l^(V) (2009-05-20 23:20) 

(V)^l^(V)

やっぱり正解しちゃいましたか・・・橘さん(笑)。
無いとは思いますが・・・もしも当たったら・・・永久保存ですね!
by (V)^l^(V) (2009-05-20 23:22) 

(V)^l^(V)

また残念な結果でしたね、劔岳。
おいちんさんも富士山で反応してしまいましたか・・・あれは引っかかりますよね(汗)。
本当に、お蔵入りだけにはしないで欲しいですm_|_m

サントラのジャケットですが、キャストの皆さんのお写真は表側だけで、後は風景でしたよ。
by (V)^l^(V) (2009-05-20 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。