SSブログ

「劔岳 点の記」木村大作監督インタビュー@シネマスクエア [國村さん♪]

6枚組のジャズのCDをちょっとずつ聞いている日々・・・ジャズピアノって良いですね~。
本当に始めたくなってきました、ピアノ。まず・・・最初にトライするなら?
あの曲だ!!さぁいったい何でしょう??


劔岳 点の記」の公式ブログにて・・・先週の「おはよう日本」では放送がなかったと書かれていました。そして・・・

来週こそ!とも。
是非実現して欲しいものですm_|_m

昨日「親父の一番長い日」の記事を探しに本屋さんへ行ったとき、映画関連雑誌の6月号をいくつか見つけてチェックしてきました。
そのひとつ「CINEMA SQUARE」に木村大作監督のインタビューが載っていました。
P1061927.JPG
仰ることも、お姿も素敵ですねぇ~いつも。
「劔岳・・・」の試写を見て「人生観が変わった・・・」と仰った方もいるとか・・・もう早く見たいのです!!

そして同雑誌には沖縄国際映画祭での木村監督香川照之さんのインタビューもありまして、公開が近づいてきた~とヒシヒシと感じております。
エンドロールまでこだわった素敵なものになっているようですよ。あ~楽しみ♪楽しみ♪♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。