SSブログ

「親父の一番長い日」@TV Japan [國村さん♪]

只今帰りました~荷物で方が痛くなるほど買った(笑)ショッピングツアーでした。
そして・・・食べたなぁ~(汗)「・・・肉まんが・・・食べられない・・・。」なんて発言していましたが、結局食べてから帰ってきましたし(笑)。


そうそう、今日は木村拓哉さん主演の「MR.BRAIN」初回放送日でしたね~遊び歩いていて、まだ見てはいないのですが「今日だったなぁ。」なんて思いながら本屋で電車待ちをしていたら、TV Japanという月刊TVガイドにど~ん!と木村拓哉さんが出ていて。うぉ~と思いながら立ち読んでいると・・・
SPドラマのページに「親父の一番長い日」が!
P1061928.JPG
そうですよ~月刊誌なんですから、もう載ってますよね。
いつものお写真・・・と思いきや!

なんだか國村隼さん・・・こっちを・・・私の方を見ている?(ソレは違う!笑)。
長澤まさみさんも今までのお写真と目線が違いませんか?
いや・・・ただそれだけなんですが・・・(笑)。


突然と全く話は変わりますが・・・TV Japan内にこんな広告が・・・
P1061930.JPG
水谷豊さんの「地方記者 立花陽介」シリーズ。好きだったのでつい・・・。

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 10

ポケタン

お帰りなさい。美味しそうな写真も楽しませていただきました。
確かに國村さん、こっちを見てますよ。
こう見られちゃあねえ、買うしかないですね。ジャイアンツのユニホームでも國村さんだからいい…か(軟弱な虎ファン)


by ポケタン (2009-05-24 01:31) 

白線流し

>私の方を見ている?

たぶん見てらっしゃるのでしょう?!
〔願いは届く!?〕
by 白線流し (2009-05-24 01:44) 

橘

情報ありがとうございます。
あっ!本当だ!!確かにこっちを見ていらっしゃる!
こりゃ、買うしかない!というわけで、雨にもめげずに早速買ってきちゃいました!
毎度國村さんのこととなると、途端にフットワークが軽くなります♪
とっても素敵な写真ですねぇ。
同じページに小さな写真も載っていますね。
座卓の向こうの方に座っていらっしゃいます。
いかにも「頑固親父」といった感じの表情で、ドッシリと構えていらっしゃるようで。
放送が楽しみですね(^^♪

by 橘 (2009-05-24 17:27) 

(V)^l^(V)

は~い!ポケタンさん。食べ過ぎて帰ってきました(汗)。
やっぱり、前回のお写真とはちょいと違いますよね。
こっち見ていますよね~そうなりゃ買うしかないですよね♪やっぱり(笑)。
タイガースファンなんですよね、ポケタンさんは。確かにジャイアンツのユニホームは・・・でも、ポケタンさんの國村さんへの愛は強し♪ですね。
by (V)^l^(V) (2009-05-24 21:23) 

(V)^l^(V)

今晩は、白線流しさん。

>たぶん見てらっしゃるのでしょう?!〔願いは届く!?〕
そうでしょう♪そうでしょう♪これでまた、あと1か月は幸せに暮らせます(笑)。
by (V)^l^(V) (2009-05-24 21:29) 

(V)^l^(V)

確かにこっちを・・・橘さんのほうを見ていらっしゃるでしょう♪
放送が本当に楽しみです。
でもこの雨にもめげずに早速ご購入とは、さすがですね。
by (V)^l^(V) (2009-05-24 21:34) 

パイナップル

月刊 デジタルTVガイド 7月号の29ページは なんと1ページ分全部が
金曜プレステージ さだまさし父の日ドラマスペシャル『親父の一番長い日』の記事で ページ中央に國村さんのプロフィールとこわそうな頑固
親父ふうなお写真が掲載されています(●^o^●)

by パイナップル (2009-05-25 00:38) 

ポケタン

パイナップルさん
 またまた、情報ありがとうございます。早速、買ってしまいました。いいお写真です。「親父の一番長い日」の歌詞まで掲載されていて。待ち遠しいですねえ。


by ポケタン (2009-05-25 20:01) 

(V)^l^(V)

パイナップルさん、素敵な情報ありがとうございます。
パイナップルさんのブログも見せて頂きましたが、1ページ丸々「親父の一番長い日」とは・・・なんと素晴らしい♪
これは絶対に入手せねば・・・明日本屋さんへ行ってきます!
by (V)^l^(V) (2009-05-25 22:03) 

(V)^l^(V)

ポケタンさんも、パイナップルさんのブログをご覧になりましたか?
素敵ですよね~放送も待ち遠しいです。
by (V)^l^(V) (2009-05-25 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。