SSブログ

「劔岳 点の記」i@おはよう日本 [國村さん♪]

昨日、横浜で仕入れてきた雑貨。
P1061934.JPG
カレンダーテープ
海外の製品で、パッケージの説明では・・・トイレの壁にベターっと貼ってカレンダー代わりにって・・・(笑)。
しないですよね~普通。なんて思いながら買ってきている(汗)。
こういう面白輸入品を扱うお洒落なお店がたくさんあって・・・横浜はいいですな~。

というわけで、使用後・・・
P1061933.JPG
仕事で使うノートに貼ってみました。これで・・・忘れ物がなくなるといいけれど・・・。


昨日は遊び歩いていたということもあってか、今日は寝坊・・・9時頃になってやっとダラダラと起き出して新聞をみると・・・
P1061932.JPG
おぉ~これは!
今日こそ!今日こそ!「劔岳 点の記」の特集が放送されたのか~♪

まだ眠っていた頭もスカ~っと覚醒し、内容を確かめるか!とHDDレコーダーのスイッチを押すと・・・
つかない?電源が入らない?
ふと・・・壁に目を向ける・・・と・・コンセントが抜けてるやないか~い!
あっ・・・昨日掃除をしたときに、掃除機を使って・・・ガ~ン↓

電源が入らないHDDが予約録画をしてくれる筈もなく、せっかく3週間も待った特番は見られぬまま終わったのでした(泣)。
木村大作監督のゴールを仲村トオルさんや浅野忠信さんがお出迎えする様子が放送される・・・かも?と思っていたのでとても残念です。
皆さん、よかったら感想をお聞かせ下さいね。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

おいちん

あちゃ~そうでした!すっかり忘れてました(T_T)

3週も待たされてしまっては、しょうがないとは思いつつ、
内容は知りたいなぁ…。
まっNHKでも木村節は健在でしょうが。
予告編が新しくなってたかもしれないしなぁ。
(V)o|o(V)さん同様、見た方は書き込んでくださいね~!
by おいちん (2009-05-24 22:55) 

パイナップル

(V)olo(V)さん、おいちんさん、HDD録画しましたので 後日DVDお送りしましょうか?
ただHDDの編集に慣れていないので番組全部になってしまいますが。
by パイナップル (2009-05-25 00:25) 

(V)^l^(V)

おいちんさんも、やっちゃいましたか?
も~あんなに待っていたのに・・・肝心なときに見られないなんて・・・(泣)。
by (V)^l^(V) (2009-05-25 21:56) 

(V)^l^(V)

なんて・・・ヘコんでいたら・・・救世主?
いつもパイナップル様々ですm_|_m
by (V)^l^(V) (2009-05-25 21:57) 

TUMO

毎朝、Nは観ているのに、チャンネルを変えたら、すでに一分位過ぎていました。(泣)
でもほとんど観られました。
『俺がやらなきゃ 誰がやる』の精神、すごいです。

劔岳に登った事のある友人は、あの新橋の店で、ポスターを見ながら、あの山で冬に撮影なんて、ドえらい事だったのではと言って、酎をグビッと飲みました。
by TUMO (2009-05-27 06:48) 

(V)^l^(V)

TUMOさん、今晩は。いつもありがとうございます。
私は・・・放送が延期になった3回はきちっと見ていたのに、肝心の時に見ることが出来ませんでした(泣)。

私は山登りの経験は・・・子どもの時の遠足くらいしかないのですが、それでもブックレットなどのお写真を見るだけで、ここで撮影とは!凄いなぁ!!と思っていました。
実際に登られた方もそう仰るのですから、ドえらいことだったのでしょうね。1度お話を聞かせて頂きたいです。
by (V)^l^(V) (2009-05-27 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。