SSブログ

沖縄国際映画祭@アクチュール [國村さん♪]

最近ちょっとずつ、ピアノの練習を始めてみました。
最初に挑戦した曲は・・・リスト「愛の夢」・・・正解したかたいらっしゃいました?
そう・・・映画「イエスタデイズ」で真山澪さんが弾かれていたあの曲です。
す・・・凄いものに挑戦するものだ・・・と身の程知らずを心配されている方もいらっしゃると思いますが、ご心配なく!
初心者でも弾ける!やさしいクラシックの名曲集で親切にもハ長調に編曲されているので(笑)。
いつの日か、編曲無しの「愛の夢」をガチンコで弾けるようになるといいですよね~♪


5月ももうおしまい・・・ということで、色々な雑誌の6月号が発売されていますが、映画関係の雑誌の表紙は・・・
岡田さん・・・岡田さん・・・岡田さん・・・
岡田准一さんがいっぱいです!
麻生久美子さんとご共演の映画「おと・な・り」の公開が控えているからでしょうね。

そんな雑誌たちの1冊「acteur」に沖縄国際映画祭の記事がありました。
映画祭の記事って・・・

思いもよらぬ時に掲載されることって多くないですか?今回だって映画祭は3月ですよ。それがなぜ?今なのか??油断も隙もあったもんではありません(笑)。

当の映画祭の記事は初めての長編映画を発表されたお2人
ゴリさんと板尾創路さんです。
P1061931.JPG
白タキです!白タキ!!
ちょっと暗くて見にくいですが、板尾さんまたまたお得意の白タキシード♪
作品のちょっとした裏話を知って・・・またまた「板尾創路の脱獄王」が見たくなってしまいました。
公開はいつなんでしょうか?待ち遠しいです~♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

白線流し

私には麻生さんの方が目立ってしまって………
『おとなり』『インスタント沼』『ウルトラミラクルラブストーリー』出演作が大杉………というか、一気に公開されすぎです。
見に行く時間がありません。
by 白線流し (2009-05-26 01:46) 

猫

作品のちょっとした裏話ってなんでしょうか?
by 猫 (2009-05-26 13:27) 

(V)^l^(V)

本当ですね、白線流しさん。立て続けですよね。
どの作品も面白そうで・・・でも「GOEMON」も「天使と悪魔」もまだ見に行っていない私には・・・とうてい追いつけない感じです(汗)。
by (V)^l^(V) (2009-05-26 21:20) 

(V)^l^(V)

いつもコメントありがとうございます、猫さん。
板尾さんは意図していなかったのに、出来上がってみれば・・・こんなところが繋がっていた!っていうシーンが撮れた・・・というような話でした。
すいません、うまく伝えられなくてm_|_m
by (V)^l^(V) (2009-05-26 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。