SSブログ

「親父の一番長い日」オフィシャルサイト♪ [國村さん♪]

おはようございます!という時間でもないですが・・・

フジテレビのSPドラマ「親父の一番長い日」オフィシャルサイトがオープンしていますね!!
http://www.fujitv.co.jp/oyaji/index.html
開くと、ど~んといつものお写真。國村隼さんも長澤まさみさんも素敵ですわ。

あんどーなつ」の時に貫地谷しほりさんが「・・・ポスターの國村さんの瞳がキラッキラッしていて・・・」と仰っていたことがありましたが、今回もまたキラッキラッです♪

と・・・朝から大喜びでテンション高めの(V)o|o(V)でした。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 8

やまっこ

もう皆さんはご存知かもしれませんが(私だけ知るのが遅かったかも)、
國村さんには娘さんがいらっしゃるんですね。
「父親の・・・」サイトで知りました。

お子さんがいらっしゃる、というのは聞いたことがあったけど
娘さんだったとは。

by やまっこ (2009-05-30 13:22) 

おいちん

早速見てきました!
1夜限りの放送なのにすごく立派な公式サイト。
さすがはフジテレビジョ~ンでございます。

やまっこさん、娘さんの事はここでも大騒動?になりました(笑)
あんなにサラッと告白なんて、意表を衝かれましたわ!
コメントの雰囲気ではまだ中高生くらいの感じですが、そこんとこは謎にしておいたほうが良いかも。(^^ゞ
こっそりデビューしてたなんて、無しにしてもらいたいですけどね~。
by おいちん (2009-05-30 16:51) 

ポケタン

見ました!これからどんどん情報が追加されていくようですね。
わくわく感が増してきました。その日が近づいてきたという感じです。
by ポケタン (2009-05-30 22:20) 

(V)^l^(V)

そうなんですよ!やまっこさん。
少し前に、みんなで!!!となりました。
娘さんがいらっしゃることは驚くことではないと思うのですが・・・突然の発表にビックリ!といいますか・・・。
今まであまりそういうお話はなさらなかったので、不意をつかれました(笑)。
by (V)^l^(V) (2009-05-31 13:21) 

(V)^l^(V)

本当に、一夜限りなのに豪華なサイトですよね、おいちんさん。
さすがのフジテレビさん。力が入っているようで他にも・・・なにかあるとか。
楽しみですな~♪
by (V)^l^(V) (2009-05-31 13:30) 

(V)^l^(V)

まだまだ稼働していないコンテンツがありますから、楽しみですね、ポケタンさん。
それにしても本当に1回のSPドラマのためとは思えないようなサイトですわ。
by (V)^l^(V) (2009-05-31 13:31) 

猫

 情報ありがとうございます。
  しっかり見てきました。
 提灯に字を書く國村さんの手がばっちりと写ってましたね、ポケタン さん
 バルタンさん、ブルーシーアイスクリーム食べましたよ。
 まだ紫芋しか食べてませんが、美味しかった。
 マンゴとさとうきびも買いましたよ、いきつけのリカーショップになぜか置いてました。
by 猫 (2009-06-01 11:40) 

(V)^l^(V)

猫さん、ブルーシール試されたんですね。
他にはないフレーバーが多くて楽しいです。
さとうきび・・・お薦めですよ。
by (V)^l^(V) (2009-06-01 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。