SSブログ

「親父の一番長い日」完成披露試写会@スポーツ新聞 [國村さん♪]

今日は朝から「親父の一番長い日」Day♪
オフィシャルサイトのほうにも、あらすじのページが追加されておりますね。
http://www.fujitv.co.jp/oyaji/story.html

そして・・・見てびっくり!!番組メッセージのページに・・・(V)o|o(V)のコメント・・・探さないで下さい(汗)。

昨日の記事では「めざましテレビ」で放送されるかな~なんて言っていた「親父の一番長い日」完成披露試写会ですが、舞台挨拶の司会者・・・フジテレビの軽部真一アナウンサーでしたね。そりゃ~放送するでしょう(笑)。
5時台と6時台の芸能コーナーで國村隼さんや長澤まさみさんのお顔を拝見できました。

6時代の「エンタCHo-KanDO!」では記事は取り上げられませんでしたが、他の記事の後ろに・・・國村さんのお姿??

確信が持てないまま通勤途中のコンビニでスポーツ新聞をいくつか購入しました。
前回の、「親父の一番長い日」の制作発表の記事の例もありますから・・・新聞の版が違ってお写真がない!なんていう可能性もあるのでドキドキしながら新聞を開いてみると・・・

P1061941.JPG

我が地方のサンケイスポーツにもちゃんとお写真がありました♪よかった♪♪
前回、私が文句を言っていたのが伝わったのでしょうか(笑)。

そしてスポーツ報知にも記事がありましたが、こちらは長澤まさみさんのお写真。
お誕生日のサプライズについて大きく取り上げられていました。

P1061942.JPG

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 8

橘

こんばんは
テンプレート衣替えですね♪夏らしくて爽やかで素敵です。
あらーっ!とても素敵なお写真で!ますます放送への期待が高まってきましたね!
さだまさしさんも出演されるのでしたね。一体どんな役なのでしょうか?
私の予想。教会の神父(牧師)さん。
番組メッセージ、バルタンさんのメッセージ拝見してきましたよ。
バルタンさんらしい、素敵なメッセージに思わず拍手!
このオフィシャルサイトのお写真も素敵ですね♪
國村さんが筆で提灯に文字(おそらく)を書いている写真!
こういう「物作り」をしている、國村さんの表情の何てカッコいいこと!
手も素敵!源治さんと梅吉さんを思い出しちゃいました。
(あらすじの項目には、お馴染みの浅草寺の写真もありますしね)
by 橘 (2009-06-04 00:15) 

パイナップル

>番組メッセージのページに・・・(V)o|o(V)のコメント・
さすが~(*^_^*)、放送前にもう!コメント、ファンの鏡!!!
読みましたよ~、(V)o|o(V)さんのコメント☆


by パイナップル (2009-06-04 00:17) 

猫

 速攻捜してしまいました。
 ファンの鏡!
by 猫 (2009-06-04 10:30) 

ポケタン

フジのサイト、まるで連続ドラマのような作りだこと。一夜だけではもったいない。もちろん、(V)o|o(V)さんのコメント見ましたよ〜ホントにファンの鏡!
by ポケタン (2009-06-04 21:40) 

(V)^l^(V)

今晩は、橘さん。
6月になったので衣替えしてみました。
「親父の一番長い日」の放送、とっても楽しみです。

メッセージ・・・探しちゃったんですね・・・あら~(汗)。
by (V)^l^(V) (2009-06-04 22:37) 

(V)^l^(V)

パイナップルさんも・・・探しちゃったんですか・・・あら~(汗)。
by (V)^l^(V) (2009-06-04 22:38) 

(V)^l^(V)

猫さんも・・・探しちゃったんですか・・・しかも速攻・・・あら~(汗)。
by (V)^l^(V) (2009-06-04 22:39) 

(V)^l^(V)

本当に豪華なサイトですよね。

ポケタンさんも探してしまったんですね・・・あら、あら~(汗)。
by (V)^l^(V) (2009-06-04 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。