SSブログ

「劔岳 点の記」新チラシ [國村さん♪]

最近、今週の「金曜プレステージ」・・・確か「赤い霊柩車シリーズ」?のCMによく遭遇します。
明日の放送が終われば、これが「親父の一番長い日」に変わるのか??と思うと、今度はCMチェックに忙しくなりそうです。
でもどうやったら遭遇できるのか?

ず~っとフジテレビを録画!?
かもしれませんね・・・(笑)。
まずは明日の「金曜プレステージ」をチェック!ですね。


先日「劔岳 点の記」情報が満載の新聞・・・北日本新聞を映画館で手に入れた時。
それだけで満足して帰宅すると、おいちんさんから「チラシも新しくなっていたよ~。」との情報を頂きました。

えっ??


映画館はくまなくチェックした筈なのに・・・無かったよ!そのような素晴らしい物は!!

というわけで、その後もう1度近所のTOHOさんへ出かけていったのですが、やはり置いていない・・・(泣)。
仕方なく諦めてその日は帰宅致しました。

しかしやっぱり諦めるなんて出来ない!
「劔岳・・・」は東映さんだからか??と淡い期待を胸にもう1件の映画館へ行ってみると、
ございました♪

P1061944.JPG
浅野忠信さんと香川照之さんのお写真が素敵なのです♪
國村隼さんのお姿がないのは・・・少々残念でございますが・・・。

タグ:國村隼 映画
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

「まえつるぎの会」仲間たちのF

國村隼さんの出演作品で「真夜中まで」(和田誠監督)と「自由戀愛」(原田眞人監督)の演技は大好きです。なんか渋い〜ですよね。芝居ってこういうことなんだなと気付かされます。本物を持っている俳優は違います!
by 「まえつるぎの会」仲間たちのF (2009-06-04 23:52) 

猫

 「真夜中まで」(和田誠監督)と「自由戀愛」(原田眞人監督)ですか。
 「自由戀愛」は見たのですが、「真夜中まで」は見たことがなく…
 どの作品もそうなんですが、見れば見るほど、國村隼さんという俳優の仕事を見たくなるんです。
 「他はどうなんだろう…」と過去の出演作品を。
 「今度はどんなだろう…」と新しい作品を。
 そうして、また他の方が「あれはよかった」とおしゃると、見たことがあってもリピートしたくなる…見たことがなければどうにかして見たいと思うんです。
 というわけで、「真夜中まで」がとても気になり、見たい!見たい!見たい!私です。
by 猫 (2009-06-05 10:14) 

(V)^l^(V)

「まえつるぎの会」仲間たちのFさん、またまたコメントありがとうございます。しかもこんなに素敵なコメントを・・・感激です!

「自由戀愛」は國村さんを愛する仲間の間でもとっても素晴らしいと評判で、近々見ようかな?と思っておりました。
そして、猫さん同様・・・見たい!リストに「真夜中まで」までもプラスされました。
まだまだ「ふたりっ子」と格闘中の(V)o|o;(V)ですのに・・・(汗)。
by (V)^l^(V) (2009-06-06 10:32) 

(V)^l^(V)

仰るとおり・・・見たことがあってもリピートしたくなる…見たことがなければどうにかして見たい・・・の連続ですよね、猫さん。
そしてどんどん山になる・・・わけです・・・(汗)。
by (V)^l^(V) (2009-06-06 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。