SSブログ

國村隼さん関連CM@フジテレビ [國村さん♪]

昨日書きました「劔岳 点の記」の初日舞台挨拶・・・横浜の詳細もTOHOのページには出ていたんですね。
http://www.tohotheater.jp/newstopics/event/index.html
情報ありがとうございました。
通常発売なら・・・チケットぴあよりも、TOHOさんのほうが取りやすいかもしれませんね。「ジェネラル・ルージュの凱旋
の時の経験上から言いますと。

そして「親父の一番長い日」の方は、オフィシャルサイトに高岡蒼甫さんのコメントが更新されました。こうやって日々カウントダウンされていくのですね~♪


パイナップルさんに教えて頂いて、ただ今再放送中のドラマ「ラストフレンズ」をチェック致しましたところ・・・


親父の一番長い日」のCMが放送されていました!
雨の中のシーンから始まるものと、
始めに國村隼さん、長澤まさみさん、さだまさしさんの3ショットが見られるものの2パターン。
この3ショット場面は、お洋服からみますと・・・先日の完成披露試写会の時に撮影した物でしょうか?
笑顔でたたずむ國村さんが・・・とにかく素敵です♪

さらに「劔岳 点の記」のCMのほうも同時にGet!という幸運♪
こちらも2パターン。
ついに台詞入りバージョンで、香川照之さんのお声が聞けました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。