SSブログ

「親父の一番長い日」特番@フジテレビ [國村さん♪]

銀色のシーズン」しかり、「ジェネラル・ルージュの凱旋」しかり、いつもなら出来る限りハシゴして舞台挨拶に参加しまくっている(V)^|^;(V)ですが・・・今回の「劔岳 点の記」舞台挨拶では、3回行われる舞台挨拶が、
どれも違う劇場!!

9:30丸の内→11:50新宿→13:45横浜

きっと上映中に移動なさるからなのでしょう・・・ご登壇の皆さんは次の会場に間に合っても・・・
お客の私は間に合わないのだ!(泣)

本編は見ずに、舞台挨拶だけ追いかける・・・という手もあるのでしょうが、それは失礼なような気がして・・・結局、今日のチケット発売競争には不参加でした。
潔く、諦め・・・る?

いいえ!(笑)。
新宿を飛ばしまして横浜に参ります(爆笑)。

たぶん、間に合うでしょう・・・横浜。
そこまでする?って感じですが・・・(汗)。丸の内まで来ちゃったら、新宿に行こうが、横浜に行こうがあまり関係ないですので・・・私には。


昨日は金曜プレステージにて長い予告も見られた「親父の一番長い日」ですが・・・

放送当日に特番をやってくださるそうで!
ありがとう!!フジテレビさんm_|_m

6/19(金)14:00~チャンネルα
特番さだまさしの名曲「親父の一番長い日」が今夜ドラマに!SP・・・って長い!タイトル(汗)。

インタビューなんかも放送して下さったら、なお嬉しいですわ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お~っ!!ガマの油 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。