SSブログ

お~っ!! [國村さん♪]

金曜プレステージを見ていました。

「親父の一番長い日」の予告、長かったですね♪

そして、國村隼さん、長澤まさみさんをはじめとする皆さんで声をそろえてのCMも初確認!!

ついに来週ですわ!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ポケタン

きょうは、一日中、フジを録画。ついにあと1週間ですね。
by ポケタン (2009-06-13 01:37) 

白線流し

長かったですね。
私は見られそうもありません。
by 白線流し (2009-06-13 03:20) 

橘

ついに!あと一週間を切りましたね!
昨日の次週予告、本当に長い時間でした。
國村さんが高岡さんにボールを手渡す(ポンと投げる)場面がありましたね。もうそれで感動しそうでした。
「劔岳 点の記」公開までも、あと一週間!今月(どうやら来月も)は、まさに國村さん強化月間!
忙しくも、嬉しい日々が続きますね!
by 橘 (2009-06-13 13:52) 

(V)^l^(V)

お~とうとう1日中録画しましたか、ポケタンさん。素晴らしい。
もし掘り出し物が撮れていたら教えて下さいね。
by (V)^l^(V) (2009-06-13 21:54) 

(V)^l^(V)

今晩は、白線流しさん。
長くて嬉しい予告でした♪
私は何があっても見ます!見るしかないっス!!
by (V)^l^(V) (2009-06-13 21:56) 

(V)^l^(V)

本当に・・・予告だけでもジ~ンとでしたね、橘さん。
映画あり、ドラマあり、それぞれの番宣あり、國村さん強化月間は続くのです!
・・・毎月毎月、言っているような気もしますが・・・(笑)。
by (V)^l^(V) (2009-06-13 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。