SSブログ

こちら亀有公園前派出所ロケ [雑談といっても雑ではないのだ]

通りすがりに発見!

香取慎吾さんが!

いやっ!そんな場合ではないのだ!
200906201354000.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

おいちん

わ~すごい!
結構目立つところで撮ってるんだぁ…。
パトカーはわかりますが、俳優さんがたは確認できませんな。
by おいちん (2009-06-21 01:59) 

(V)^l^(V)

本当に河原の目立つところでやっていたんですよ、おいちんさん。
ギャラリーの方もたくさんいたのですが、なんだかお祭りのシーンのようだったので、丁度良かったのかもしれません。

私が行ったときにはセッティング中で撮影はしていませんでした。
待っていれば撮影も始まったのでしょうが・・・「劔岳」に向かう途中でしたのでさっと通過してしまいました。
役者さんたちはパラソルの下で待っているようでしたよ。
by (V)^l^(V) (2009-06-21 20:37) 

ゆ

ここの場所ってどこですか?駅から近いですか?もしよければ教えてください。
by ゆ (2009-07-10 22:35) 

(V)^l^(V)

はじめまして、ゆさん。
ここは・・・鴨居駅から、ららぽーと横浜に向かう途中です。
駅のすぐ近くに橋がありますよね。そこの河原です。
by (V)^l^(V) (2009-07-10 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。