SSブログ

映画「てぃだかんかん」に國村隼さんご出演!! [國村さん♪]

親父の一番長い日」「劔岳 点の記」という豪華な週末を過ごし・・・やっと今日、國村隼さんと長澤まさみさんがご出演された「笑っていいとも!」を見ることができました。

せっかくならばテレフォンに出て欲しかった・・・なんて言っていましたが・・・
素晴らしきゲスト出演♪って調子良い?(笑)

2コーナーぶち抜き出演!お話もたくさんされていたし、罰ゲームにまで挑戦して下さいました。
そして「劔岳 点の記」のPRで木村大作監督も登場され・・・「この人も出ている・・・。」と。でも地上組って言われちゃいましたが・・・地上があるから山が際だって見えるのですわ!!!なんて(笑)。


そんな熱い2作品の公開日が終わり・・・少々パワーダウンの様相を呈していた(V)*|*(V)でしたが、かりんさんより新作情報を頂きました!


「てぃだかんかん」
サンゴの産卵に成功した方の物語・・・ということで、エキストラを募集していたことは知っていたのですが、その時点では詳細は明かされていなかったし、沖縄での撮影だったので、無理!と一刀両断。

22日の朝ズバっ!でしたか?芸能コーナーでナインティナイン岡村隆史さんが主演で奥様役が松雪泰子さん!だと聞き、この作品だったのか~面白そう!と思っていたのですが・・・。

そこに國村隼さんがご出演だったとは!!

先週末には、エキストラを募集していた撮影も行われているはず!
國村さんも沖縄入りされているのですかね~少々でも、沖縄でゆっくり出来ているのなら良いなぁ・・・なんて勝手に思っていたりするのですが・・・そうもいきませんよね、きっと。
國村さんがご出演なら・・・エキストラに参加してもよかった??いやいや、こればっかりは無理無理(汗)。
劔岳 点の記」の初日だってありましたから!

「てぃだかんかん」の公開は来年のGW

楽しみがまた増えたです~♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

橘

>地上があるから山が際だって見えるのですわ!!!
そのとおりですっ!(思いっ切りキッパリ!!)
だって、矢口誠一郎中佐の命令(大元は大久保徳昭少佐?)がきっかけですもの!(まぁ、敵役でしたが・・・)
地上があるから、山があるっ!ですよね。
「てぃだかんかん」
楽しみですね!もうすでに来年のGWが待ち遠しいです。
かりんさんの情報収集力素晴らしいですね!すごい!
by 橘 (2009-06-23 23:06) 

ポケタン

 本当にかりんさんは、すごいです。ありがとうございます。私もぐっと元気がでてきました。
 明日、やっと「劔岳 点の記」を観に行けます。
by ポケタン (2009-06-24 00:33) 

(V)^l^(V)

そのとおり!そのとおり!!でしょう?橘さん。
中佐が問答無用的な感じになるほど・・・山組の皆さんが格好良く映るわけなのだ!といいながら・・・個人的には・・・やっぱり國村さんが一番格好良い♪と思っていたり♪♪(笑)

本当にいつもいつも、かりんさんには貴重な情報を頂いていますよね。有り難い限りですm_|_m
来年も楽しい年になりそうです!
by (V)^l^(V) (2009-06-24 22:18) 

(V)^l^(V)

私も・・・かりんさんのお陰で虚脱感から脱しつつあります!
「劔岳・・・」ご覧になったら、是非是非感想をお聞かせ下さいね。
by (V)^l^(V) (2009-06-24 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。