SSブログ

「K-20 怪人二十面相・伝」DVD到着! [國村さん♪]

朝は雨模様で涼しかったのですが・・・午後からは急に熱くなった今日です。
だんだん夏が近づいてくる!と思うのは、この気温のせいばかりでなく・・・これを見たからです。
P1061978.JPG

何でか妙に気に入りまして・・・去年の夏には毎日のように飲んでいたコレ!
コーヒーゼリーフラペチーノの季節がやってまいりました。
また毎日飲むのかなぁ~(笑)。


本日、発売日を迎えました「K-20 怪人二十面相・伝」DVD・・・昨日到着致しました。

P1061981.JPG
本編ディスクに特典ディスク1枚と、
豪華特典を封入したスペシャル・エディションですよ!

豪華特典っていうのが・・・

こりゃもう本当に豪華で♪

P1061983.JPG
ひと~つ!
怪人二十面相予告状レプリカ(写真左)
封を切るのが勿体なくて・・・まだ開けていません(笑)。

ひと~つ!
二十面相シルエット・ブックマーカー(写真中央)
満月をバックにゆらゆら揺れる二十面相が格好良いので・・・まだ開けていません(笑)。

ひと~つ!
豪華ブックレット「K-20 大図鑑」(写真右)
これは開きました(笑)。
泥棒修行の本を思わせる装丁の、このブックレット。
自分で「豪華」なんて言っちゃうのはどうよ??と思ったあなた!本当に豪華なんだから、そういっちゃうしかないんです!!
金城武さん、仲村トオルさん、松たか子さんをはじめ・・・キャストの皆さんのお写真もたくさんですよ!
我らが國村隼さんのお写真も・・・もう皆さんご存じでしょうが・・・おいちんさんもブログにUPして下さっていますが・・・ココでもご紹介せずにはいられないのです!

だって・・・あまりにも素敵♪なんですもの。

P1061982.JPG

ねっ!
ねっ!!

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 6

ポケタン

うちにも今日、やっと着きました。豪華です。本当にお写真、素敵です。私も撮ってipodにいれちゃいました。いつでもどこでも國村さんを眺める♡
by ポケタン (2009-06-24 23:46) 

みゆすけ

こんにちわ。
昨日、私も映画を見るためにショッピングモールを歩いていた時、スタバのこの看板見ていました。
フラペチーノおいしいですよね。去年、私もはまりました。
見た映画はもちろん「剱岳 点の記」。軍服姿、素敵でした。
by みゆすけ (2009-06-25 13:34) 

(V)^l^(V)

DVDもうご覧になりましたか?ポケタンさん。
もともと源治さんは好きでしたが・・・このお写真は特に素敵でございますね♪
わたしもiPodに入れて・・・いつでも一緒♪にしよう!っと(笑)。
by (V)^l^(V) (2009-06-25 21:39) 

(V)^l^(V)

最近、この看板が出されるようになりましたよね!みゆすけさん。
みゆすけさんもはまっちゃいましたか!!私もお気に入りです。

源治さんも素敵ですが、「劔岳・・・」の國村さんも素敵でしたよね♪
by (V)^l^(V) (2009-06-25 21:42) 

猫

 スタバご愛用のバルタンさんに京都のスタバを紹介します!
 三条鴨川沿いのスタバは夏の風物詩鴨川の床ができます
 大文字(五山の送り火)も楽しめます!
 近所のお店なら席料だけで500~1000円かかりますが、スタバは飲み物頼んで500円でおつりがきますから。
 
 

by 猫 (2009-06-26 11:16) 

(V)^l^(V)

あ~行きたいです!京都♪
スタバで大文字なんて・・・お洒落すぎます!!
今度押しかけますからね、猫さん(笑)。
by (V)^l^(V) (2009-06-26 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。