SSブログ

買い足りない?「劔岳 点の記」グッズ [國村さん♪]

先日、近所のお店でこんなものが!!
P1061952.JPG
売っているんですね!コレ!!!
ビックリしました。
板尾創路の「脱獄王」の公開はいつになるんでしょうか??早く来い来い♪


劔岳 点の記」見ました!というご報告が次々に入り・・・しかも皆さん口をそろえて、良かった!と仰るので、何だか嬉しく感じる今日この頃。

初日の有楽町TOEIでは、売店がとても小さく、行列も出来ていたので・・・ちょっと遠慮してお買い物をしてしまいました。
ららぽーと横浜でも買えるし♪なんて思っていたのが甘かった・・・

上映終了後のららぽーとでは売り切れ続出!

そんな中でGetしてきたものをご紹介しますと・・・
P1061971.JPG
映画パンフレット~サントラCD付き

P1061972.JPG
クリアファイル4種~絶景ナリ♪
これは、ららぽーとには2種類しかありませんでした。

P1061975.JPG
そして木札ストラップ!
これは一つも売っていませんでした。

明日にでも地元の映画館に行って、グッズを探ってみま~す。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

おいちん

まだ買いに行けていませんが、パンフの中身ってどんな感じですか?
見た目は前売り特典のと似ていますが。
サントラには興味があるんですが、同じようなら止めようかなと思っています。
だって國村さんの扱われ方が、あまりに切ないので(T_T)

チェ・板尾のTシャツ売ってるんだぁ~\(◎o◎)/!
欲しいような欲しくないような(笑)
着るには勇気が必要…。
by おいちん (2009-06-26 04:04) 

(V)^l^(V)

地面組は切ないですよね・・・おいちんさん。
パンフは前売りのものにちょいと写真と文が増された感じです。
増された分はやはり山組のものだったかな?と記憶しておりますが・・・國村さんのお写真は同じだったと・・・思う・・・なんて曖昧でごめんなさい。
山の映像美にうっとりしていた私にとってはパンフも買い!でしたが。

Tシャツ!ビックリでした!!本当に売っているんですね~着ている人は見た事がありませんが・・・。
by (V)^l^(V) (2009-06-26 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。