SSブログ

「板尾創路の脱獄王」公開決定!!! [國村さん♪]

今日は映画館へ・・・気づけば1日に1回上映になっていたこの作品を見てきました。
P1062000.JPG
「真夏のオリオン」
乗組員の皆さん、みんな素敵な男たちでございました。


待ってました!「脱獄王」
沖縄国際映画祭で國村隼さんと板尾創路監督にお目に掛かってから・・・はや3か月!
全国公開予定って言うけれど、
公開はいつになる?いつなのさ!早く教えて!!
とず~っと楽しみにしていたこの時がやっとやってきました。
ポケタンさんに頂いた情報によりますと・・・

角川映画さんが「2009-2010ラインナップ発表会」なるものを開催し、その中に「ドロップ」に続く吉本興業とのコラボレート作品として「板尾創路の脱獄王」の名前があったとのことです。
http://eiga.com/buzz/20090624/15

これでやっと皆さんと、あの・・・板尾監督っぽい面白さと、
あの・・・國村さんの素敵さ♪を分かち合えるのですね!!!
嬉しい限りです。

板尾監督の著書「板尾日記4」によりますと、「脱獄王」のあそこのあの辺は、我が栃木県で餃子を食べつつ撮影されたとか(笑)。そんなところも楽しみのひとつです。

「板尾創路の脱獄王」
2010年正月映画、第2弾として公開決定です!!!!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。