SSブログ

「李歐」のVHSに出会ってしまった・・・話。 [國村さん♪]

ふと見ていたショップで・・・出会ってしまったんですね・・・。
「李歐」
P1062165.JPG

レンタル落ちの中古という事で、お値段も安く・・・
しかも國村隼さんがご出演・・・とくれば・・・


買ってしまいました(笑)

見ていないDVDをたくさん抱えているのに、つい。
ジェネラル・ルージュの凱旋」の特典映像どころか、「銀色のシーズン」の特典も見ていないのに(汗)
スミマセン・・・もうしませんので。

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ポケタン

「李欧」を買ってしまいましたか…私は、後編だけを持っています…中華料理屋の國村さんの手です。観てくださいね(笑)
by ポケタン (2009-09-14 00:52) 

(V)^l^(V)

せっかく購入したのに・・・まだ見る事が出来ていません。
そういうのがいっぱいになってしまいました。
國村さんの手、注目します!
by (V)^l^(V) (2009-09-15 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。