SSブログ

「空飛ぶタイヤ」最優秀賞を受賞! [國村さん♪]

秋ですよ~チョコレートですよ~。
というわけで、ミスドの秋の新作第2弾。

P1062180.JPG P1062181.JPG
リッチドーナッツのショコラチョコエンゼルとショコラビターチョコ


DVDの発売も決まっております「空飛ぶタイヤ」が賞を取りました。

民放連賞テレビドラマ最優秀賞を受賞!!
おめでとうございます。
http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/news/20090918mog00m200005000c.html


この賞は日本民間放送連盟が番組やCM、放送技術の向上と発展を目指して創設したもので、毎年1回受賞作品が発表されます。
そういえば・・・同じくWOWOWの連続ドラマW「パンドラ」も受賞されていたような?
國村隼さんがご出演のドラマが続いて受賞とは嬉しい限りですね。
DVDの発売も待ち遠しい!!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

おいちん

ドーナツ美味しそうですね~。
そういえば全然食べてないなぁ。
母がいたころは、スクラッチカードで何かもらえるときによく買いに行ってましたが。
今はポイントカード制だそうで。
なんか月か前に、妹がお土産に持って来てから食べていないっす(^^ゞ
久しぶりに食べたくなりました。
ショコラビターチョコ…いいですねぇ。
ちなみに私が買う時は、フレンチクルーラーとオールドファッション、ハニーレイズドが基本かな。

「空飛ぶタイヤ」まずはおめでたいですわ!
DVDももうすぐ発売。
今の連続ドラマWはなんだかよくわからないので見ていません。
やっぱり國村さんが出ての、社会派ドラマが面白いです。
by おいちん (2009-09-20 17:01) 

(V)^l^(V)

スクラッチカード・・・良かったですよね、おいちんさん。
普通は1点とかなのに、時たま5点とか当たって。
運が良いとすぐに賞品がもらえたりしたので、よく買っていました。
スケジュールンも毎年もらっていたなぁ・・・。
でも今は、あまりポイントが貯められないので・・・。

「空飛ぶタイヤ」嬉しいですよね。
DVDがより一層楽しみになりました。
by (V)^l^(V) (2009-09-20 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。