SSブログ

「坂の上の雲」のナビゲーション番組 [國村さん♪]

テレビ朝日で今晩放送されていた「旅の香り 初秋スペシャル
我らが栃木の日光・那須に欽ちゃんがやってきました!!
そして、私も年に1度は行くステーキのお店「グルマンズ・和牛」でお食事されていました。
たぶん・・・ここにも載せた事があるような?

35364596_2488008985s.jpg
萩本欽一さんと前川清さんも召し上がっていましたが、このお肉の後の鉄板を使ったヤキ飯と、付け合わせのピクルスが美味しいんですよ♪
欽ちゃんがやって来て、テレビで取り上げてもらって、嬉しい・・・反面、また予約が取りにくくなるな・・・と。

9/19には「出没!アド街ック天国」でも栃木を取り上げて下さったようですし。
どうした?栃木??


11月から第1部が放送される「坂の上の雲」ですがナビゲーション番組が放送されるそうです・・・

スペシャルドラマ坂の上の雲~どんな物語?~
9/26(土) 14:45~NHK総合

どんなストーリーなのか?誰が出演するのか?ドラマ映像でわかりやすく紹介・・・してくれるということです。
と・・・いうことは・・・?
國村隼さんのご登場もありかしら??と勝手に期待していたりします(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

おいちん

「坂の上の雲」ナビは、もう何回かやっていて、その都度見てますが、國村さんのご登場は無いですね!
残念ですが、秋山兄弟や正岡子規の話だけです。
放送時期が近付けばお出ましもありかも…。

早く川上操六大将が見た~い!

by おいちん (2009-09-21 01:31) 

(V)^l^(V)

そうですか、おいちんさん。
國村さんのご登場はなかったですか。
登場人物が多いので、なかなか全員を紹介するのは難しいですかね。
by (V)^l^(V) (2009-09-21 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。