SSブログ

「ジェネラル・ルージュの凱旋」DVD@王様のブランチ [國村さん♪]

あっ!痛いっ!!と思ったら、紙で指を切ってしまいました。
近年目立たないように・・・と開発されてきた絆創膏ですが、わたくしはその流れに逆行中。
P1062197.JPG
異様に目立ちますね(笑)これはベトナムで買った絆創膏。
最近食べ物の話ばかりだったので・・・今日はこんなお話でした(笑)


今更ですが・・・ハードディスクちゃんの整理をしていて、自動録画されていた「王様のブランチ」内で「ジェネラル・ルージュの凱旋」が紹介されているのを見つけました。
9月12日の番組内・・・
DVDブラボーのコーナーにて、「ジェネラル・ルージュの凱旋」DVDの紹介VTRが流れました。
田口先生に告発文が届いたところまでのあらすじがあった後には、もちろんあのシーン

田口先生役の竹内結子さんが院長先生に調査を頼まれるシーンなのです♪

その他にもクライマックスの倫理委員会のシーンと、白鳥役、阿部寛さんの病室でのシーンで國村隼さんのお姿を見る事が出来ました。
その病室での台詞なんでしょうか??
「・・・調査の方・・・お二人で仲良くお願いします・・・。」っていう音声が・・・。

ん??・・・映画館で見た時にそんな台詞あった?忘れちゃっているだけですかね。
とにかく院長先生の素敵さを再認識!早くDVD見なくちゃ・・・ですね。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

ポケタン

ジェネラル・ルージュ、特典映像で満足してはいけない…だろうけど(また本編は再見していない私)
by ポケタン (2009-09-27 23:29) 

猫

 皆さんに遅れましたが、DVDを購入
 なのにまだ何も見てません
 「黒部の太陽」も「救命病棟24時」もまだ…
 
by 猫 (2009-09-28 11:44) 

(V)^l^(V)

それどころか、本編も!再生していない私なんですよ、ポケタンさん。
by (V)^l^(V) (2009-09-28 22:13) 

(V)^l^(V)

私も「黒部の太陽」まだなんですよ~猫さん。
by (V)^l^(V) (2009-09-28 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。