SSブログ

「行列48時間」@月刊TV Taro [國村さん♪]

先日「出没!アド街ック天国」で薬丸印の新名物として取り上げられた「レモンヨーグルト」
そう、あの「レモン牛乳」の姉妹品。やっと発見しました。

P1062208.JPG P1062207.JPG
「レモン牛乳」よりも甘さ控えめでサッパリ。美味しかったです。
もちろん!「レモン牛乳」同様・・・レモン果汁は一切使っておりません!(笑)


本屋さんで見つけた月刊TV Taro。小栗旬さんが格好良く表紙を飾っている、この雑誌でも秋の新ドラマ特集がありましたが、とうとうあのドラマの写真が登場です・・・

P1062206.JPG
「行列48時間」

自宅での家族とのワンシーンでしょうか?
月刊テレビ雑誌が他にも発売されているころなので、他の雑誌もチェックしなくては!ですね。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

おいちん

こういう写真は初めてですね~。
ホタル族のお父さんが煙草を堂々と吸う権利獲得のため福袋の行列へ…という設定らしいですが、その時点でもう妻子に負けてますよね(笑)
この写真でも何やら言われている感じですわなぁ。

レモン牛乳…何コレ珍百景の栃木・群馬対決でもU字工事さんが紙パックごと飲んでいました。
面白いですよね、限定販売モノって!
でもなぜ、栃木より関東の字が大きいんでしょうね?
その辺控えめで良いですわ~(^^ゞ
by おいちん (2009-09-29 04:20) 

ポケタン

ぼちぼち、いろんなお写真がでてきましたね。
9月23日ころまでつくば市で撮影をしていらしたらしいです。

by ポケタン (2009-09-29 11:45) 

(V)^l^(V)

そうですね、おいちんさん。
完全に負けちゃっている感じですね(笑)

レモン牛乳。何だか有名になってきましたね。
「アド街」でも・・・何故栃木という字が小さいのか?・・・栃木県民は奥ゆかしいから・・・なんていうやりとりがありましたよ(笑)
by (V)^l^(V) (2009-09-29 22:53) 

(V)^l^(V)

つくばで撮影だったんですか、ポケタンさん。
覗いてみたかったなぁ~是非。
by (V)^l^(V) (2009-09-29 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。