SSブログ

國村隼さんがスタジオパークに登場! [國村さん♪]

昨日は「バケレッタ!」を観に行きたいがために、朝5時まで仕事を頑張ってしまい・・・結局帰宅してからは爆睡でした。
品川徹さんのブログを拝見して、急遽チケットを取ったのですが、頑張って行って良かったですよ。
その品川さん・・・5日の20:00からTBSで放送される「浅見光彦シリーズ28高千穂伝説殺人事件」にもご出演なんですね。
そういえば?あれっ、浅見光彦は連ドラになる・・・んではなかったのでしょうか??


NHKで國村隼さんの連続ドラマが放送されるということがわかってから、みんなで期待していた・・・その瞬間が、とうとうやってまいります!
國村さんがスタジオパークにご出演です!!


10月13日 火曜日

國村さんへの質問・メッセージも募集中です!
http://www.nhk.or.jp/park/yotei/index.html

さぁ~みんなで投稿しましょう!誰か読まれるかもしれませんよ~♪
ココに来て下さる皆さんの質問やメッセージがひとつでも読まれると嬉しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。