SSブログ

CMにもご出演ですか! [國村さん♪]

今日は國村隼さんがご出演だった舞台「エレンディラ」にもご出演だった、品川徹さんの舞台を観に行きました。

「バケレッタ!」
初の吉祥寺シアター…という以前に初の吉祥寺です。
200910031705000.jpg

たくさん笑って、泣いて来ました。


本当はついでに香取神社にお礼参りにも行こうかな?と思っていたのですが…
亀有→吉祥寺に1時間くらいかかるというので諦めました。次の機会に伺います!

その香取神社のご利益か?世間では國村さんの新CMが放送されているとか?私はまだ出逢えていないんです(泣)
幸運にも出逢った方は、是非情報を戴けると…何時ごろに何チャンネル!と掲示板かコチラに書き込んで戴けると本当に助かります。
よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

橘

私が拝見したのは日テレの午後11時少し前からのニュース「ZERO」でした。
何分くらいだったかは覚えていないのですが、11時30分過ぎ位だったと思います
一日も早く遭遇できますように!

by 橘 (2009-10-03 22:21) 

おいちん

タイトルが不思議なので調べてみましたが、トイレの花子さんみたいなものかと単純に思いましたが、“ゴーストオペラ”とありましたのでいまいち内容が掴めません(^^ゞ
「バケレッタ!」が「バケラッタ!」の思えてしまうのは、世代のせい?(笑)
(O次郎か!?)

MRAIOのCMに関しては、関西人には羨ましい限りです。
いくらHPで映像が見られても、テレビで見るのとはまた違いますから。(見られるだけでも、ありがたいですけどね)
by おいちん (2009-10-04 17:11) 

(V)^l^(V)

ありがとうございます、橘さん。
ニュース番組内での放送が多いのですかね?
明日からチェックします!
by (V)^l^(V) (2009-10-04 20:51) 

(V)^l^(V)

おいちんさん、出てきましたよ!トイレの花子さん。
内容は・・・ゴーストなオペラです・・・わからんですね(笑)
小さな劇団が舞台になっています。
その稽古の間の諸々の人間模様が・・・笑って泣いてです。
で、お稽古しているのが、お化けが出てくるオペラ?なので・・・ゴーストオペラ・・・なんですかね?(笑)
by (V)^l^(V) (2009-10-04 21:06) 

橘

見ていた番組がCMになったので、ちょっとチャンネルを変えたら遭遇しました!
残念ながら終了間際でしたがまた絶叫です!
午後8時15分位、フジテレビです。
いつもは「ジャンクスポーツ」を放送しているのですが、今日は違う番組でした。
放送内容が異なっても、同じチャンネルの同時刻って同じCMが流れることが多いですよね?
来週以降の「ジャンクスポーツ」に期待!
あとニュース「ZERO」もチェックしなくては!
by 橘 (2009-10-04 23:41) 

(V)^l^(V)

橘さん、ありがとうございます。
「ジャンクスポーツ」ですね。
来週チェックします!!
by (V)^l^(V) (2009-10-05 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。