SSブログ

「空飛ぶタイヤ」@東京ドラマアウォード受賞式 [國村さん♪]

パイナップルさんから嬉しい情報を頂きました。
WOWOW連続ドラマW「空飛ぶタイヤ」が東京ドラマアウォードで優秀作品賞を受賞したことは、ちょっと前に耳にした・・・様な気がしていたのですが、その授賞式に國村隼さんがご出席されていたそうです。

http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20091019_5/
19日に明治記念館で行われた授賞式のお写真がたくさん掲載されています。
主演賞の中井貴一さんと、天海祐希さん、そして「空飛ぶタイヤ」からは萩原聖人さんがご出席でした。
國村さんのお姿もバッチリ♪嬉しいですね~♪

同じく連続ドラマWの「パンドラ」が受賞した時にも・・・


國村さんがご出席されていましたが、その時には「めざましテレビ」でも放送されてたのですが・・・もしや?今回も??今日あたりに芸能ニュースで取り上げられていたりして!スポーツ新聞に写真が掲載されていたりして!!
あ~テレビ見ておけばよかったですね・・・今朝は「スタジオパーク」を見返してしまった(笑)

NHKのスタッフブログによりますと、「行列48時間」は19日からつくばでの捜査本部シーンロケに入ったようで。
http://www.nhk.or.jp/drama-blog/99250/
宝福さんは登場されていない・・・のかな??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。