SSブログ

「行列48時間」@ステラ [國村さん♪]

ジャジャ~ン!新製品!!
P1062219.JPG

味は・・・お試し下さい・・・。


今日は「ギネ 産婦人科の女たち」の第2話です。
須佐見教授は登場されたでしょうか???

そして、今日は水曜日・・・テレビ雑誌の発売日です・・・

パイナップルさんから情報を頂いていましたが、今週の「ステラ」では

國村隼さんインタビュー掲載!!

P1062228.JPG
きゃ~素敵ぃ~♪♪

なんとサイン色紙のプレゼントもあり♪
2名様当選という激戦ですが・・・期待しないで応募してみましょうか。
「ちぃむ sunset bar」もしくは、ここに来て下さる方々が当選したら・・・嬉しいですよね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

やまっこ

須佐見教授は登場されましたよ。
初回ゲストかと思っていたら、スペシャルゲストのようです。
(特別出演とは違うみたいです???)
と、いうことは次回以降も出演なさるのでしょうか・・・?

ステラ買っちゃいました!
応募してみます。

先日、大宮駅(エキュート大宮)の中にあるお店で、
関東栃木レモンを発見!!
飲んでみました。
なんだか懐かしい気持ちにさせてくれる飲み物でした。
by やまっこ (2009-10-22 21:19) 

(V)^l^(V)

教授ご登場でしたか・・・実はまだ見ていないんですよ~やまっこさん。

レモン牛乳飲んだんですか・・・懐かしいと言って頂けると、ありがたいです(汗)
by (V)^l^(V) (2009-10-24 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。