SSブログ

「行列48時間」オールアップ@木下ほうかさんのブログ [國村さん♪]

またまた新!新製品!!!
P1062239.JPG
レモン牛乳シュークリーム!次々とよくでますな~。


板尾創路の脱獄王」でも、今回のドラマ「行列48時間」でも國村隼さんのお姿をブログにUPしてくださった木下ほうかさんのブログに遊びに行ってきました。
すると・・・24日深夜(正確には25日)の投稿に、「行列48時間」オールアップと。
http://ameblo.jp/kinoshita-houka/entry-10373425618.html
第2話で気になる登場をなさった、ほうかさん。
撮影お疲れ様でした。第3話からはもっとド~ンとご登場のようで、羨ましいです。

ほうかさんのブログにお邪魔した後、ポケタンさんのブログに遊びに行くと・・・

なんと!「行列48時間」のロケ地写真を載せて下さっていました。
http://pukapukaland.blog.so-net.ne.jp/2009-10-25

あの・・・駒子さんちのビルですよ!!!
あ~行ってみたいな~♪

しかもそのビルには、ポケタンさんが訪れた当日にロケがある・・・という張り紙もあったそうで!
なんの撮影かは明記されていなかったそうですが、ほうかさんの記事と合わせると・・・

バッチリ「行列48時間」ではないですか!!!

すごい、運命ですね~ポケタンさん。もしかしたら?國村さんともニアミスだったりして♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。