SSブログ

「行列48時間」第2話を見たら、プレマップでの予告編を知った・・・という話。 [國村さん♪]

昨日は舞台「ガス人間第1号」鑑賞のために銀座へ行き、帰りには東京駅のグランスカで買い物をしました。
もともとグランスカ限定で売られていた、まい泉のポケットサンド。グランスカ2周年ということでBOXに入れてセットで販売されていました。
P1062243.JPG P1062244.JPG
エビカツチーズ、ヒレカツ玉子、エビカツ玉子
どれも美味しかったです♪


金曜日に放送された「行列48時間」第2話、きちんとリアルタイムで見ました。
詳しくはコチラ↓に書きましたが・・・
http://fpqb54movie.blog.so-net.ne.jp/2009-10-17
予告での「宝福デート中。宝福デート中。」という台詞に、なにぃ~デートだと!!と思っていましたが・・・

クールだと思っていた平愛梨さん演じる沙也加が可愛くて♪
こりゃ~デレデレしちゃいますね、誰でも。
でもそんなデレデレ宝福さんも・・・素敵だ!
そして國村隼さんと買い物デートの平さんが・・・羨ましい!

私もこれから野良猫を見つけたら・・・話しかける事にします(笑)

そうそう「行列48時間」を録画するためにHDDを整理していたら、10/21(水)4:10~のプレマップで「行列48時間」第2話の予告をやっていましたよ。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

みっちゃん

 おっ「ガス人間第1号」見られたんですか?!気になる作品です。
そして、サンドセット!!めちゃくちゃ美味しそう!!限定にも惹かれるわ!

by みっちゃん (2009-10-26 00:24) 

猫

 野良猫にはいつも話しかけている私ですが、餌買いデートに発展したことはないですね(笑)
 サンド美味しそうですね。
by 猫 (2009-10-26 09:26) 

タカコ

ハイタイ!!

『ガス人間1号』!!!!

うらやましいです(泣)

サンドおいしそう・・・・
by タカコ (2009-10-26 15:12) 

(V)^l^(V)

ガス人間…面白かったですよ、みっちゃんさん。

ポケットサンドもとっても美味しくて。

機会があったらどちらもお試し下さい。
by (V)^l^(V) (2009-10-26 23:01) 

(V)^l^(V)

いつの日か…餌買いデートに発展!なんてあるかもしれませんよ、猫さん(笑)

お互い頑張りましょう(何を?笑)
by (V)^l^(V) (2009-10-26 23:05) 

(V)^l^(V)

ガス人間…とっても面白かったですよ。
舞台で人間をガスにしてしまうなんて…凄いです!
感動しました。
by (V)^l^(V) (2009-10-26 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。