SSブログ

「猿ロック THE MOVIE」チラシ@TOHOシネマズ [國村さん♪]

やっぱりお付き合いしてしまいました・・・「行列48時間」再放送。終わった頃には4時近く・・・もう朝です(汗)
さすがに今日は眠いです。でも幸せなので良いのです♪


先日、小雪さん主演の映画「わたし出すわ」を見に、久しぶりに映画館へ行きました。
最近チラシチェックも怠っていたのですが・・・見つけました!

「猿ロック THE MOVIE」のチラシ♪

これも國村隼さんがご出演なんですよね・・・

P1062269.JPG P1062270.JPG

キャストの皆さんのお姿は無かったのですが・・・公開は2月なので、それまでに他のバージョンも出て、市原隼人さんや國村さんのお姿を載せて下さらないかな~なんて勝手に期待しております。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

おいちん

最後まで見ちゃいましたか~お疲れさまでした(笑)
私も今日チラシを見に行きましたが、新しいのは「のだめカンタービレ」くらいでした。
果たして「猿ロック」のチラシは手に入れられるのか~。
ROBOTの作品は、いつも色んなパターンのが出るので楽しみです。
by おいちん (2009-11-14 00:00) 

ポケタン

はい、私もお付き合いいたしました。どっぷりと…(笑)
by ポケタン (2009-11-14 00:48) 

(V)^l^(V)

見ちゃいましたよ~おいちんさん。

チラシ、いつもより洋画のものが多かったんですよね~。
最近、日本映画の方が気になるので・・・ちょっと残念でした。
by (V)^l^(V) (2009-11-14 21:03) 

(V)^l^(V)

ポケタンさんも、付き合ってしまったんですね。
もちろん録画もしていたので、途中で寝てしまってもかまわない・・・という気分でいたのですが、結局最後まで見てしまいました。
面白いんだもの仕方がないです。
by (V)^l^(V) (2009-11-14 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。