SSブログ

「ギネ 産婦人科の女たち」第2話を見る。 [國村さん♪]

とうとう・・・出してしまいました・・・バースデーカード。

P1062272.JPG

どんなものにしようかな~と悩んでいるうちに時は経ち・・・結局ギリギリになってしまいましたよ。


もうだいぶ出遅れてしまっているのですが「ギネ 産婦人科の女たち」の第2話をやっとみました。
詳細はコチラ↓にも書きましたが・・・
http://fpqb54movie.blog.so-net.ne.jp/2009-10-15

相変わらず、表情も無く淡々と患者に接して、患者を怒らせてしまう柊先生。
君島先生の説得にも・・・「でも、この子は生きています・・・。」と。それだけ生に固執するのは何故なんでしょう??
ってもしかして、きちんとドラマをご覧になっている方には、もう解けている謎なのかな?

第1話に引き続き須佐見先生の部屋ではデートの相談(笑)
鯛茶?マッサージ??垢すり??なんて話題でも、國村隼さんは素敵ですね♪
でも、瀬川先生に医療問題を突っ込まれた時の・・・一瞬の鋭いお顔は・・・ちょっと只者ではない??
そんな予感のする第2話でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。