SSブログ

「行列48時間」制作ノート登場人物紹介@スタッフブログ [國村さん♪]

久々の「行列48時間」面白かったですね~。
第4話の題名にもなっていた「衝撃キッス」・・・リップのくだりのところで、これか!と油断しておりましたので、ラストで・・・
うわ~い♪

平愛梨さん可愛かったですね~。
愛梨さん、衝撃キッスの裏側についてのお気持ちをブログで書いてくださっていますよ。
http://ameblo.jp/taira-airi/day-20091121.html


スタッフブログでは「行列48時間」の制作ノートを更新して下さっています。
http://www.nhk.or.jp/drama-blog/99250/
新たな企画は登場人物紹介・・・


第1弾はやはり宝福善朗さん♪
ドラマ内ではフツーフツーと連呼されている宝福さん。
でも・・・フツーどころかとっても素敵♪ですよね。
私もそう思います!奥さんも娘さんも幸せですよね~。

そんな宝福さんを演じる國村隼さんを見て、ひとり勝手にドキドキしていた・・・というプロデューサー補「S」(29♀)さん。
そうですよね~やっぱり素敵ですよね、國村さんは!羨ましい!!

今後は・・・優しく、強く、頼もしい、そんな宝福さんに今まで以上にお逢いできるそうな。
最終回も楽しみです♪

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

橘

私もリップの件で終わりか、と思い油断していました
最後で「おおっ!そうくるか!!」とビックリ!
でもとても可愛いキスで♪
サヤカさん本当に可愛いですね!
宝福さんが「恋がしたい」と思ってしまうのも無理はないですよね
優しく、強く、頼もしい宝福さんが拝見できるのですね!
最終回へ向けてますます楽しみです!


by 橘 (2009-11-22 00:30) 

(V)^l^(V)

泣いても笑ってもあと1回なんですよね~橘さん。
なんだか凄く寂しいです・・・今から・・・。
まだ「ギネ・・・」が残っているものの、「行列・・・」が終わってしまったら寂しすぎて後遺症が残ってしまいそう(笑)
by (V)^l^(V) (2009-11-22 20:55) 

ポケタン

私もものすごくテンションがあがっているので、いくら「坂の上の雲」もあるとはいっても、「行列…」が終わった後の自分が心配です。
by ポケタン (2009-11-22 22:40) 

(V)^l^(V)

本当に・・・もぬけの殻の自分が想像できますよ(汗)・・・ポケタンさん。
by (V)^l^(V) (2009-11-23 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。