SSブログ

衝撃リップ?@行列48時間 [國村さん♪]

手首の・・・関節が痛い・・・です。体調が悪くなりはじめると痛くなるんですよね、関節。嫌な予感・・・。
その上今日は凄~く寒かったので、遠出はしませんでした。せっかくの連休だと言うのに・・・。


出掛けたといえば、近所の薬局のみ。
しかし・・・それも運命なのか?見つけてしまいました、こんなものを・・・

P1062290.JPG
こっ・・・これは・・・


あの衝撃キッス!なリップクリームに似ていませんか?
平愛梨さんが國村隼さんに貸した・・・あのリップクリームに!

P1062291.JPG
ねっ?どう??

もちろんNHKさんなので、全く同じではありませんが・・・似ていませんか?
ということで、前々から買おうと思っていた、今冬のリップクリームはこれに決定!なのです!!(笑)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

ポケタン

似てます、似てます!つけてみましたか?
by ポケタン (2009-11-22 22:36) 

パイナップル

香りつきなのですか?
わたしもほしい~♪ 
ドラッグストアで探してみようかな・・・。
by パイナップル (2009-11-22 23:11) 

(V)^l^(V)

つけてみましたよ~ポケタンさん。
冷静に考えると・・・似ているって言うだけで買っちゃったよ!と思い、我ながら重症だなぁ~と思っています(笑)
by (V)^l^(V) (2009-11-23 20:47) 

(V)^l^(V)

香りつきですよ、パイナップルさん。
しかも「いちごみるく」の香りときた・・・甘いです!とても。
詳しくはコチラ↓
http://www.kissme.co.jp/product/kisslipsoftsense/lip.html#lip_s
by (V)^l^(V) (2009-11-23 20:50) 

パイナップル

バルタンさんにおしえていただいたリップクリームを
探しにドラッグストアetcに行ってきましたが、この
リップクリームにめぐりあえませんでした。
ニベア、メンソレータム、ロート製薬などの
リップクリームは販売されていましたが。
コンビニでも探してみましたが×。
by パイナップル (2009-11-25 00:06) 

(V)^l^(V)

確かに・・・こちらでもあまり多くは見かけません、パイナップルさん。
見つかるといいですね~。
by (V)^l^(V) (2009-11-25 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。