SSブログ

「行列48時間」@ステラと再放送のお話! [國村さん♪]

今日は水曜日・・・毎週恒例になってしまった本屋さんへ向かう日です(笑)
行列48時間」は今週最終回を迎えてしまうので、もう載っていないだろう・・・と寂しく雑誌を覗いていると・・・

P1062294.JPG
えっ?「行列48時間」??

良く見たら・・・BS-hiと・・・。5話と6話別々に放送してくれるという、噂のBSでの放送ですね。
でも、平日の夕方でなのでリアルタイムに見る事はできないし、予約録画はきないし、残念な事に見られません。
ご覧になった方は地上波での放送と何処が違っていたか、教えて下さいね。

そんな今週のステラには・・・

実は・・・國村隼さんサイン色紙の当選者が載っていたという・・・。
その倍率34倍!だという・・・予想通りの高倍率。
とっても残念ですが、当選しなくて当然ですね(いやっ!シャレじゃないですよ!!汗)

他の雑誌では「・・・当選者は発送をもって当選に変えさせていただきます・・・。」が一般的ですが、そこはNHKさん。お名前が載ってしまうらしいですよ。
当選された方には是非「当たったよ~。」って言って頂いて、みんなでお祝いしたかったのですが、諦めましょう・・・個人情報がバレバレになってしまいますからね。

ということで、ひっそりと?ですが・・・当選されたとっても幸運な2名様へ。

おめでとうございます。
バルタンの分まで國村さんのサインを眺めちゃって下さい!(笑)


なんて強がっているものの・・・ホントは凄~く羨ましい・・・(笑)
そんなバルタンも元気になるプレゼントも判明!

「行列48時間」年末一挙再放送~♪
12月29日23:10~第1話から3話
12月30日23:00~第4話から6話

単純なもので、もう復活♪(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。