SSブログ

「ギネ 産婦人科の女たち」第3話~第6話を見る。 [國村さん♪]

コンビニでこんなものを見つけました。

P1062293.JPG
ついつい買ってしまいましたよ(笑)


皆さんお待たせしました(待ってない?笑)見ましたよ~「ギネ 産婦人科の女たち
この連休と、それから今日と・・・一気に4話分。ちょっと疲れました(汗)
詳しくはコチラ↓に書きましたが・・・
http://fpqb54movie.blog.so-net.ne.jp/2009-10-15

國村隼さんはスペシャルゲストってことだったので、ちょっとしかご出演されないのかな~なんて言う心配は無用でしたね。
今のところ毎回ご登場です。もしや?このスペシャルって・・・

スペシャル格好いい♪って意味のスペシャルじゃないですか?
そうに間違いない!


格好良かったり、頼りなかったり、スネたり、優しかったり・・・本当に色々な顔を見せてくれる須佐見教授。
「今日の僕は素敵だったよ。」とご自身でおっしゃっていましたが、それは間違いです!正しくは・・・

「今日の須佐見先生も素敵ですよ♪」
全く~瀬川先生の幸せ者♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

猫

 久しぶりに?バルタンさんのあつーいコメントが読めました。
 これから寒くなりますから、ブログには熱いメッセージをお願いします!
by 猫 (2009-11-25 11:56) 

(V)^l^(V)

いつもお付き合い下さりありがとうございます、猫さん。
鑑賞ブログの方はいつもながら暑苦しいですね(汗)
by (V)^l^(V) (2009-11-25 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。