SSブログ

「坂の上の雲」@ステラ [國村さん♪]

今日は水曜日!本屋さんへ行ってきましたよ。
ただ・・・「行列48時間」も「ギネ 産婦人科の女たち」も最終回をむかえてしまうので、テレビ雑誌を眺めても寂しくて寂しくて・・・一時期はあんなに買っていたといのに、今日の購入は1冊のみ。

その1冊とは・・・ステラ!
そう!我らには「坂の上の雲」が残っていたのでした!!
そしてとうとう!川上操六さんのお姿が登場です・・・


P1062324.JPG
軍服の國村隼さんです♪
an・anのインタビューでおっしゃった通り・・・制服姿を披露して下さいましたね。
素敵だぁ♪

今日は「ギネ 産婦人科の女たち」の最終回ですね!
今回はリアルタイムに見るぞ~~!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

おいちん

お~!ガイドブックとはまた違うお写真。
ananは縁が無くて買えなかったので、これは買わないと!
今号は完全に売れ切れてしまってました(T_T)
のんびり構えたのがいけなかった!
でも皆さんが写真を載せてくださったので、まぁ良しとしましょう(^^ゞ
by おいちん (2009-12-10 23:51) 

(V)^l^(V)

あっ・・・ガイドブック、忘れていましたよ、おいちんさん(汗)

an・anはバックナンバーも手に入らないほど人気だったのですか?
これは・・・國村さんの魅力のせいですかね!うん、そうだ!!
by (V)^l^(V) (2009-12-12 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。