SSブログ

「ギネ 産婦人科の女たち」最終回終了! [國村さん♪]

式あり…手術あり…ダッシュあり…今週も、いや今週は特に格好良かったですね♪

とうとう「ギネ…」も終わり…毎週、國村隼さんとお逢いできる日々も終わり…ですね(泣)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

やまっこ

國村さん、走ってましたね~
結構早かったのには驚きました!
後ろから走ってきた上地さんも全速力でしたから。

手術着の國村さんもカッコ良かった~☆

手術後に内田さん演じる妻・一代が、
抗がん剤の影響で髪が抜けたらショートカットのウイッグを買って、
と須佐見教授に言った後に教授が、
「洒落てるね」というようなセリフを言った時の表情が、
少し悲しげないい表情で私は好きです。

次の楽しみは「坂の上の雲」ですね!!
by やまっこ (2009-12-10 11:13) 

猫

 とうとう最終回、終わりましたね。
 日曜日には「坂の上の雲」でまたお目にかかれますが…
 スタッフ手作りの突然の式で指輪を用意してなかった須佐見教授が、指輪をさーと手作りするところにジーンきました。
 素晴らしい機転!
 手づくりの式にふさわしい心暖まるシーンだなと。
 しばらくしてから、その後のギネのスペシャルが見られたらいうことないんですけれど。
 
by 猫 (2009-12-10 12:08) 

橘

「ギネ」とうとう終わってしまいましたね・・・
「スペシャルゲスト」ってどんななのかな?と思って見始めたら!全体を通して本当にスペシャルゲストでしたね!
特に昨日は一番ご活躍だったような気がします
結婚式、指輪を作って一代さんの指にはめてあげる場面、感動でした!
昨日の須佐見教授の場面の一つ一つが一代さんへの愛情に溢れていて、素晴らしかったです
by 橘 (2009-12-10 19:22) 

(V)^l^(V)

走ってましたね~やまっこさん。
上地さんにも負けてませんでした♪

一代さんとのやりとりは切なかったですね・・・。
by (V)^l^(V) (2009-12-10 22:11) 

(V)^l^(V)

終わっちゃいましたね・・・猫さん。
結婚式で指輪どうするのかな?と思ったら、あれもまた素敵でした♪
ギネSP作っていただけると嬉しいですね。
by (V)^l^(V) (2009-12-10 22:14) 

(V)^l^(V)

本当に今回はスペシャル格好いい!のスペシャルゲストでしたね、橘さん。
一代さん愛されていましたね~本当に!
by (V)^l^(V) (2009-12-10 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。