SSブログ

「ダーリンは外国人」チラシGet! [國村さん♪]

昨日の演劇鑑賞&お礼参りの旅にて・・・美味しい副産物を。

P1062375.JPG
あの・・・並ぶドーナツ(笑)クリスピー・クレームですが、箱がいつもと違うのです。
そう!バレンタインに向けた新商品♪

P1062376.JPG
バレンタイン ダズンなのだ!!
(痩せる気、無いでしょう・・・笑)


先日の「アバター」鑑賞時に、またまたチラシをGetしてきました。
今度は・・・

「ダーリンは外国人」です!

P1062374.JPG

主役のお二人がいっぱいの、可愛らしいチラシでしたが・・・國村隼さんのお姿はありませんでした。
公開までに違うバージョンも作ってくれると嬉しいなぁ~何て思ったり。

P1062373.JPG
井上真央さんは可愛いですねぇ。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

ポケタン

「ダーリンは外国人」いつかちらっとあった結婚式のシーンでのモーニング姿以来なかなか國村さんのお姿が見られませんね。チラシにもなしですか…。
by ポケタン (2010-01-24 23:35) 

猫

チラシそのものが置かれてません[涙]花のあともまだ[涙]いつになったら置かれるのか?
by 猫 (2010-01-24 23:48) 

(V)^l^(V)

そうでした。何かの雑誌にお姿がありましたね、ポケタンさん。
まだ1月なので・・・別バージョンのチラシ、期待してしまっています。
by (V)^l^(V) (2010-01-25 21:57) 

(V)^l^(V)

花のあとはコチラにもありません。
何処へ行ったらもらえるのか・・・情報募集中です!
by (V)^l^(V) (2010-01-25 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。