SSブログ

「カイロスの微笑み」第2弾決定!! [國村さん♪]

先日、上京するにあたり・・・駅前であの人に会ってきました。

P1062355.JPG
餃子像・・・落下騒動の傷跡が・・・(汗)


昨年の秋に放送された「カイロスの微笑み
ブログにてメイキング記事を掲載さて下さった、ひらおか。さんがビッグニュースを発表して下さいました!
それは・・・

「カイロスの微笑」第2弾決定です!
http://blog.goo.ne.jp/hiraoka_1976/d/20100125
ナビゲーターは・・・


國村隼さんですよ~♪

念願のシリーズ化!
全国放送になればもっと嬉しいのですが・・・贅沢は言いません(笑)
放送は3月の予定。
公式サイトもひらおか。さんのブログでも、撮影裏話を期待してしまいますね。目が離せませんな!

・・・なんて書きましたが・・・「ここだけの話」は、ココに載せてはまずかったかな?って遅いですよね、今さら(笑)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 6

ひらおか。

いつも宣伝部長を引き受けていただき、ありがとうございます! 今後もよろしくお願いします(笑)
by ひらおか。 (2010-01-25 22:49) 

ポケタン

「カイロスの微笑」第2弾!わー、楽しみですね…でもやっぱり、大阪限定…なんですよね。
by ポケタン (2010-01-25 23:56) 

猫

 3月は嬉しい月になりますね。
 映画「花のあと」、ドラマ「蛇のひと」、ドキュメント系情報番組「カイロスの微笑」とそろい踏み!
 また大阪ワンセグ出張になるかな?「カイロスの微笑」
by 猫 (2010-01-26 10:39) 

(V)^l^(V)

私などが宣伝部長でよろしいのでしょうか?ひらおか。さん(笑)
ブログとHPの更新、そして「カイロス」第2弾も楽しみにしています。
こちらこそ宜しくお願いします。
by (V)^l^(V) (2010-01-26 21:57) 

(V)^l^(V)

きっと・・・限定ですよね・・・ポケタンさん。
どうにかコチラで見られるようになると良いですのに(泣)
by (V)^l^(V) (2010-01-26 21:58) 

(V)^l^(V)

本当に3月は豪華な月になりそうですね、猫さん。
ワンセグ出張&番組レポ、是非お願いします。こちらはまた見られそうにないので・・・。
by (V)^l^(V) (2010-01-26 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。