SSブログ

「花のあと」完成披露試写会@スポーツ新聞 [國村さん♪]

東京メトロの売店には「板尾創路の脱獄王」のポスターが貼られているらしい・・・う・うらやましい♪
我が地元にも貼って下されば良いのに~。
そういえば「・・・脱獄王」の初日に参加した時に新宿の地下街を通っていたら、そこにもチラシ・・・というより看板がありました。それがまた、格好よかったのです♪

P1062385.JPG
ほら~♪

テレビでの情報がとても少なかった「花のあと」完成披露試写会。
スポーツ新聞の方はどうか?と思いましたら・・・

新聞には大きく取り上げられていました。北川景子さんが。

残念な事に私が手にした新聞には國村隼さんのお姿はナシ・・・(泣)
北川さんお一人の写真が多く、唯一スポーツ報知では甲本雅裕さんのお姿が確認できました。

P1062383.JPG
この階段を降りてくる所・・・テレビで見ましたよね?國村さんのお姿も。

それにしても北川景子さんは可愛いですね~♪
P1062384.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

おいちん

こういうポスターパネルっていうのは都会独特ですねぇ。
最近大阪には出ていませんが、大阪ならあるのかなって思います。

「猿ロック」は読売テレビ制作なので、大阪に重きを置いていてくれて嬉しい…。
他はどうしても東京、首都圏偏重ですね。

北川景子さんは綺麗なだけじゃなく、話し方も美しくて好感持てました。
その辺の女子アナより言葉遣いが素晴らしいと思います。

by おいちん (2010-01-29 11:42) 

(V)^l^(V)

確かに・・・舞台挨拶のお話を聞いていても、素敵な話し方だと思いました。
若いのに素晴らしい!
・・・見習わなければ・・・(汗)
by (V)^l^(V) (2010-01-29 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。