SSブログ

「花のあと」完成披露試写会@芸能ニュース [國村さん♪]

昨日から楽しみにしていたテレビの芸能情報コーナーですが・・・我が家御用達のめざましテレビでも「花のあと完成披露試写会はちらっとしか流れませんでした。
6時代のみで、國村隼さんのお姿ははじめにほんのちょっと。コメントは北川景子さんのものだけでした。

作品がテレビ朝日系ということでザッピングしていた「やじうまプラス」の6時代のほうがちょっと長かったですね・・・ほんのちょっとですが。
キャストの皆さんがグラスをお持ちの所や、映画予告も流れましたから。
ということで、今回は主にネットニュースでの情報収集になりました。
動画情報も教えて頂いたので(コメント欄参照)こちらを楽しみたいと思います!

相変わらず栃木では「花のあと」の上映予定はないようで・・・チラシも何処へ行ったら手にはいるのか??全くわかりません。
見かけた方、情報をお願いしますm_|_m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

黒ぽん吉

はじめまして[ウッシッシ]
私は昨年の年末にやった、NHKの『行列48時間』をたまたま観てて、國村さんに心を奪われてしまいました[目がハート][ハートたち(複数ハート)]





ブログは頻繁に拝見させてもらっています[ほっとした顔]



なんせ、國村さんのテレビ出演などの情報が手に入りづらくこの間のラジオも聞き逃してしまいました[涙]




これから、コメントさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
by 黒ぽん吉 (2010-01-28 22:07) 

(V)^l^(V)

はじめまして、黒ポン吉さん。コメントありがとうございます。
「行列48時間」は面白かったですよね。
是非これからも遊びに来て下さい。
コメント大歓迎です♪
by (V)^l^(V) (2010-01-28 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。