SSブログ

「猿ロック THE MOVIE」レビュー@日本映画navi [國村さん♪]

おいちんさんが「猿ロック THE MOVIE」の冊子を映画館で見つけられたというので映画館へ行ったのですが・・・あったのは「ライアーゲーム」の冊子。
ライアーゲーム」の公開は「猿ロック・・・」よりも後なので・・・もう「猿ロック・・・」の冊子は無くなってしまったということなのでしょうか?残念。


柴咲コウさんと北川景子さんが可愛い♪というわけで購入していた日本映画naviですが、先日ゆっくり読んでいたら・・・「猿ロック THE MOVIE」と「花のあと」の記事も載っていたのですね。
特に「猿ロック・・・」のレビューでは・・・


人物相関図に國村隼さんがご登場♪

P1062414.JPG
なぜか?トランクの中身を知る警察庁の幹部、小笠原さま。
いいですねぇ~怪しくて(笑)

パソコンの前で何時間も・・・というのが辛そうで、1度きりでチャレンジしていない試写会ですが・・・こう聞くとまた見たくなってしまいますね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

おいちん

小冊子は基本的に漫画なので…。
チラシをお持ちならそれでいいと思いますよ。
欲しければ見に行ってみます。(こちらも、まだ残っているかはわかりませんが)

「猿ロック」ネット試写、2度目の抽選にも外れてしまいました~。
もういいです…劇場で観るか、DVD発売まで待ちます(笑)

ところで「脱獄王」バルタンさんのところは13日から、橘さんのところは20日から上映開始だそうですよ!
前売り券で観に行ってくださ~い!

うちの方では予定すら無し(^^ゞ

by おいちん (2010-02-09 01:37) 

(V)^l^(V)

「ライアーゲーム」のものも見ましたが、本当にほぼマンガなのですね。
もしも、映画館に行くような事があれば・・・でいいので、出会えたらキープして頂けると嬉しいです。本当に、わざわざでなくて良いので・・・無理なさらないで下さいね。

「猿ロック・・・」は・・・PCの小さな画面で2時間・・・という所にヘコタレテおります(笑)

とうとう「脱獄王」も公開ですか!!!
情報ありがとうございます。やっと前売り券が使えます。
by (V)^l^(V) (2010-02-09 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。