SSブログ

「花のあと」初日舞台@芸能ニュース [國村さん♪]

沖縄に行った気分を味わった、わしたショップにて・・・噂の「おにぎりかまぼこ」を購入してきたのです。

コレ↓
P1062435.JPG P1062434.JPG

名前の通り・・・かまぼこの中におにぎりが。写真のものは、中身がジューシーという炊き込みご飯になっておりました。


日曜日のスポーツ新聞では、國村隼さんのお姿に出逢えず・・・ガッカリしておりましたが、今朝のテレビではお目にかかれましたね。
めざましテレビでは・・・


6時代の芸能コーナーにご登場。

しかも・・・「北川景子さん、國村隼さんらが登場・・・」と紹介して下さったのですよ!!
いつもありがとうございます、めざましさん。
噂のホワイトデーのプレゼント事件(?事件じゃないか・・・笑)の部分も放送して下さって、朝から幸せ♪でした。

他にも「スッキリ!」でも取り上げて下さっていたようです。

北川景子さんの、しっかりとしたコメントと、美しい日本語を聞く度に・・・しっかりしなくちゃイカンな!と、反省している今日この頃です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タカコ

ハイタイ!

沖縄のタカコです

爆弾おにぎりだ!!

地元では『爆弾おにぎり』ってよんだりしますよ!


by タカコ (2010-03-16 01:45) 

(V)^l^(V)

タカコさん、コメントありがとうございます。
沖縄に行きたくって、行きたくって・・・。

以前テレビで紹介されていた、このおにぎり。
爆弾おにぎりって呼ばれているんですね。美味しかったです!
by (V)^l^(V) (2010-03-16 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。