SSブログ

「花のあと」パンフレットが、また素敵♪という話。 [國村さん♪]

何だか・・・あたたかいのか、寒いのかわからない気候。こういう気温差が激しい時は・・・アレルギーが激しくなりやすいんですよね。顔にボツボツができたりとか・・・(汗)


13日に初日を迎えました映画「花のあと
有楽町まで見に行きましたが・・・グッズは何も売っていませんでした。「劔岳・・・」の時には売っていたのですが。全く無し!他の映画館も同様なのでしょうか?

ただ一つ売っていたものといえば、パンレット。
これがまた・・・



満開の桜で彩られたパンフレットは、お写真が綺麗で。
「猿ロック・・・」のパンフレットもそうだったのですが・・・まるで写真集のような美しさ。
そこに、國村隼さんのお写真がいくつもある!って言うのですから・・・素晴らしい♪

どのお写真も素敵だけれども、國村さんメインで考えると・・・
P1062437.JPG
おいちんさんに賛成一票!!この横顔、素敵ですね♪
北川景子さんの横顔も綺麗だぁ・・・。

でも一番雰囲気が出ているな~と思うのは、この一枚。
P1062438.JPG
北川景子さんと宮尾俊太郎さん・・・二人を見守る國村隼さん。
実物はもっと綺麗なんですよ。ポスターにでもして飾ってしまいたい!!

まだまだ他にも國村さんのお写真はありますので・・・買わなきゃ損!ソン!!
是非購入してご覧下さい(言われなくても、もう購入済みですかね?)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 6

おいちん

実は私のお気に入りのお写真は、ポスターほど大きくなくA4ですが、もう部屋に貼っておりま~す\(^o^)/
下の二人を見守る甚左衛門さんは…、何と言う事でしょう!
これで初めて知りました(^^ゞ
文章が沢山のページなので、見過ごしてしまったんでしょうか。
何ともうかつです。
by おいちん (2010-03-17 01:22) 

猫

 勿論パンフレット購入済みです!
 ずーっと昔のパンフレットとちがって、今は買う度に値打ち物って思います。
 紙質よし、構成よしで600円だったりするんですから!
 あの1枚、貫禄のあるいつもの國村さんとはまたちがう若い感じがいいですね!
by 猫 (2010-03-17 10:44) 

(V)^l^(V)

既にA4に引き延ばして飾っていらっしゃるとは!さすが、おいちんさん。
下の方のお写真も素敵でしょう♪
是非コチラも飾ってください。
by (V)^l^(V) (2010-03-17 22:58) 

(V)^l^(V)

勿論・・・ですよね、猫さん。
どのお写真も、本当に素敵でした♪
by (V)^l^(V) (2010-03-17 23:06) 

やまっこ

昨日主人と「花のあと」を観にMOVIXさいたまへ行ってきました。
観る前にパンフレットを買おうとしたら・・・売り切れ!(悲)
ここで評判だったので楽しみにしていたのに。残念です。
今週新宿に行く予定があるのでバルト9にパンフレットがあることを期待して・・・

映画は國村さんのカッコよさは当然のことながら、
甲本さんもカッコよかった!と思います。
「見守る」って言葉では簡単だけど、難しいことなんだなと思いました。

主人は北川さんの殺陣を誉めていました。
by やまっこ (2010-03-21 12:01) 

(V)^l^(V)

あらっ!もう売り切れなんですか??やまっこさん。
コチラの映画館でも確認してみますね。

國村さんが素敵なのは・・・当然。はいっその通り♪

甲本さんも、ものすごく素敵でしたよね。
私は「踊る・・・」にご出演の頃からもともとファンでしたが、増えましたよね!ファン。絶対に!!
ああいう強さもあるんだなぁ・・・と思いました。

最近は宣伝で色々な番組にご出演の北川さんを見て、「男前だなぁ・・・」とこれまたファンになりました。ああいうシャキッとした人間になりたいものです・・・無謀ですが(笑)
by (V)^l^(V) (2010-03-21 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。