SSブログ

ステラを逃して代わりにGetしてきた本・・・の話。 [國村さん♪]

年度初めの忙しさに負けて・・・2日間も落としてしまいました(汗)
1日目は完全に寝不足。とある所に閉園時間までいて、翌日普通に出勤したのが原因。自業自得でした・・・。
そんな状況だというのに残業が多く、2日目も食後すぐに寝てしまうという失態。心を入れ替えます!

おいちんさんからの情報によりますと、めざましテレビで「アウトレイジ」の映像が流れたとのこと・・・。
朝も起きられなくなっているので、めざましもゆっくり見られていないんですよね~最近。
なので全く気付いていませんでした。
これから録画チェックです!


今日は水曜日・・・ステラの発売日なので本屋さんへ行きましたが、ありませんでした(泣)
吉岡秀隆さんのインタビューが掲載のはずでしたのに・・・残念。

で、代わりにと言ってはなんですが、コレを買ってきました・・・


P1062494.JPG
花のあと
北川景子さん、やっぱり素敵ですね。

ところで、映画を見てからしばらく経った今、何で急に原作を買う気になったかというと・・・

帯に國村隼さんのお名前があったから!
ただ、それだけ(笑)

ステラを探しに明日も別の本屋さんへ行こうと思います。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

ポケタン

ブログの更新がないので、ちょっと心配していました。
本当に年度初めは忙しいですよね。私も…はあ(溜め息)という感じです。
くれぐれも身体に気をつけてくださいね。
そして疲れたら「Japapre」の國村さんのお写真で癒してください。
by ポケタン (2010-04-07 23:42) 

きあら

あらあら、無理なさらないでくださいね。

私は明日、前髪をつかみに行ってきます(笑)
マのいいことに、今日、噂のJapapreが届きまして。
ちょっと運命を感じてしまいました。
はい、やってしまおうと思っています。

こちらで模様をお伝えできればとは思いますが、
なんだか、緊張しますね~。

何時間前に行ったらいいのやら。
by きあら (2010-04-08 21:24) 

(V)^l^(V)

ポケタンさん、心配して頂きありがとうございます。
本当も何処でもこの時期は忙しいですよね。
ポケタンさんもご自愛下さい。
by (V)^l^(V) (2010-04-08 22:48) 

(V)^l^(V)

きあらさん、行っちゃうのですね~明日!
本当に羨ましい♪
是非是非レポートお願いしたいですが・・・気にしすぎて楽しめないなんてことにならないように。
きあらさん自信のために、思いっきり楽しんできて下さい。
by (V)^l^(V) (2010-04-08 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。