SSブログ

ステラ!Getしてきました。 [國村さん♪]

何だかご心配をお掛けしてしまったようで・・・すみません。
只ただ・・・遊びすぎたという次第・・・面目ない(汗)

明日は奈良でのトークイベント。
國村隼さんがご出演されて、「大仏開眼」の事を語って下さるだろうという、本当に嬉しすぎるイベントだというのに。
行けない(泣)

しかし、何人か「行く!」と言って下さっている方がいらっしゃるので・・・我らが代表?と勝手に思いながら、レポを楽しみにしております。宜しくお願いします!


その「大仏開眼」の記事が載っているステラ。
昨日は見つけられませんでしたが、今日はGetしてきました。


噂どおり吉岡秀隆さんのインタビューも載っていました。
今週のドラマの所にも「大仏開眼」が載っていましたが、國村天皇さまのお写真がなかったのが残念でしたけど、土曜日になればまたお逢いできると思えば・・・♪

「大仏開眼」「ダーリンは外国人」そして・・・ラジオ!?と大忙しの土曜日ももうすぐですね。
はたして・・・我が家でラジオは入るのか?(汗)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

58a 37A

こんにちは。
奈良行きたくなっちゃいますよね。
何しゃべったんだろ。
出来たら聞いたレポもお願いしますね!

by 58a 37A (2010-04-09 12:44) 

きあら

行ってまいりました。奈良。

少し落ち着いてきましたが・・・もう大興奮。
しかも、それがポケタンさん、猫さんの知るところとなり・・・

一言でいうなれば、素晴らしい一日でした。

へろへろのめろめろですので、頭が回るように
なりましたらご報告をば。しばしお待ちのほど。


by きあら (2010-04-09 23:15) 

(V)^l^(V)

58a 37Aさん、コメントありがとうございます。
私も行きたかったです、奈良。
素敵なイベントにだったという噂がちらほら・・・是非感想をお聞かせ下さい。
by (V)^l^(V) (2010-04-09 23:33) 

(V)^l^(V)

きあらさん、何か・・・大活躍だったようで♪
素敵な一日になってよかったですね。
國村さんの魅力でへろへろのめろめろなのでしょうか(笑)
レポートお待ちしています。
by (V)^l^(V) (2010-04-09 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。