SSブログ

「ぐるっと関西おひるまえ」デビュー? [國村さん♪]

今日大阪まで観覧に行った番組「ぐるっと関西おひるまえ」

バルタンの生息圏では放送されないもんっ!と調子に乗っていたら…

既にご覧になった方の情報によりますと、しっかり「おひるまえ」デビューしてしまっていたようで(汗)

見てしまった方は記憶から抹消しておいて下さい(笑)
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 17

パイナップル

バルタンさん、大阪でデビュー!?
これは大スクープですね~(笑)
楽しみが増えました!
by パイナップル (2010-04-10 21:13) 

おいちん

やっぱり~!
かなりテンションが高かったみたいですね(笑)
ああいうのを関西では“いちびり”と言う(*^^)v
あれは記憶から消したくても消せませんよん!

でもすごいですね、すっかりお顔も覚えてしまわれたようで。
妙にニヤニヤの國村さんの裏話は猫さんから聞きましたよ。
そんな状態でもサイン、写真は無しですか?
そういうところは控えめでオクテなのが、皆さんらしいなぁ(苦笑)
by おいちん (2010-04-10 23:51) 

橘

最前列の3人組ですね♪
注目させていだきます!
楽しみです!!
きっと皆さんすごく熱い視線を送っていらっしゃったのでしょうね!

2月の劇場での握手といい、やっぱり素晴らしい強運!
やはり東京大神宮のご利益と、そして何より普段の努力の賜物ですね!
やっぱり私も東京大神宮お参りしようかな
もちろん普段の努力も大切ですよね!精進しなくては
見習わせていただきます

by 橘 (2010-04-11 00:40) 

おばはん

バルタンさん、よかったですね!顔も覚えてもらって最高!おばはんも、早く言けばお目にかかれる國村さんのイベントには、体力つけて頑張りますわ~
by おばはん (2010-04-11 01:37) 

おいちん

橘さん、わざわざ注目なんてしなくて良いです!
3人が画面いっぱいにドッカ~ンなのです(笑)
バルタンさんのハイテンションぶりをお楽しみに~♪
あと3人を確認した、國村さんのリアクションも!
by おいちん (2010-04-11 04:26) 

ポケタン

とうとう面が割れましたね(笑)
國村さんのリアクション、またサービスコメントもあったということなので、拝見するのが楽しみです。
私まで一緒に舞い上がっちゃいました♪
by ポケタン (2010-04-11 13:58) 

(V)^l^(V)

いや~どうなっていることやら?ですよ、パイナップルさん。
自分自身は見られていないので・・・全くわかりません(汗)

まぁ、そんな事は気になさらず、素敵な國村さんをお楽しみ下さい(笑)
by (V)^l^(V) (2010-04-11 17:39) 

(V)^l^(V)

テンションが高かったというより・・・

きあらさんの武勇伝を聞き気合いが入っていた上に、
目の前でスタッフさんが「笑って~手を振って~」とアピールされていたので、それについついのってしまったというか・・・

つまり?テンションが高かったってことですか・・・(笑)

生放送に最後までお付き合いしたので、國村さんをお見かけするタイミングは無かったのですよ、おいちんさん。
しかし・・・生放送はたいへんですわ。あんなに忙しく働いていらっしゃるとは思ってもいませんでした。
by (V)^l^(V) (2010-04-11 17:49) 

(V)^l^(V)

別の意味で・・・わざわざ注目なんてしなくて良いですよ!橘さん(汗)

國村さんをご注目下さいってば(笑)

by (V)^l^(V) (2010-04-11 17:52) 

(V)^l^(V)

おばはんさん、体調の方はいかがですか?お大事に。

私は覚えてもらって無いですが、きあらさんは完全にインプットされちゃっていますよ!凄いですよね。
でもあんな風にリアクションして下さるなんて・・・優しいですわ、國村さんは。また好きになってしまった(笑)

・・・病は重くなるばかり・・・です(笑)
by (V)^l^(V) (2010-04-11 18:03) 

(V)^l^(V)

博物館に行けなかった私にはわかりませんでしたが、サービスコメントがあったみたいですね、ポケタンさん。
猫さん、きあらさん、そしてポケタンさんに向けたサービスコメント・・・羨ましい♪

面が割れたって・・・関西地方の方々にですか?
瞬時に忘れて下さいね、みなさん(笑)

連日出勤のきあらさんと猫さんは國村さんに面が割れちゃいましたね。素晴らしい。
私はまだセーフですよ~♪
by (V)^l^(V) (2010-04-11 18:11) 

パイナップル

>私はまだセーフですよ~♪
それは違うかも・・・。
バルタンさん、1月に新宿の映画館前で國村さんと
握手しちゃったじゃないですか!
もしかしたら、覚えていらっしゃるかもですよ(笑)
それにこのブログ、携帯からもアクセスできるから
その気があれば、読むこともできるし・・・(笑)
by パイナップル (2010-04-11 19:08) 

白線流し

you tube探してみようかな?
by 白線流し (2010-04-12 01:04) 

(V)^l^(V)

いやいや、私はまだまだっスよ、パイナップルさん。

ブログ、読まれていない事を・・・祈るのみです・・・(汗)
by (V)^l^(V) (2010-04-12 21:24) 

(V)^l^(V)

探さないで下さい(笑)、白線流しさん。
by (V)^l^(V) (2010-04-12 21:26) 

きあら

「きあらの奇跡」、「武勇伝」など、もはや自分のしたことではないような・・・少しずつ冷静さを取り戻してきましたきあらでございます。

何やらみなさまにはいろいろ反響をいただき、我に返って、「やってもうた」のではないか、と我ながら赤面、書き込みを自粛していたような次第です。

今回あのような奇跡が起こせたのも、皆様のおかげです。この場を借りてお礼申し上げます。奈良トークイベント情報をお知らせくださったかりんさん、イベントで質問するよう励まし見守ってくださったポケタンさん、猫さん。
ポケタンさんのレポートは至宝です。猫さんは、次の日のNHK大阪に誘ってくださり、バルタンさんとともに、テンションの高い私にお付き合いくださいました。・・・そして、こちらのブログや他のブログで私の行動を「良し」として、温かいコメントを寄せてくださったみなさんに感謝いたします。どうもありがとうございます。

國村さんを好きになってよかったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by きあら (2010-04-12 21:32) 

(V)^l^(V)

こちらこそ、よろしくおねがいします、きあらさん。

今回、私も思いました。
それぞれ、ヘコンだり、舞い上がったりしておりますが、
それぞれが、自分なりに在ればいいのだと。
そんな風に思えたのも、皆さんとの素敵な出会いがあったのも、國村さんのおかげですね。
國村さんを好きになってよかったです!ね。

by (V)^l^(V) (2010-04-13 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。